改善提案

なんだか色々とメンドクサイ事が職場で起こってしまいました

改善コンテストなるものが職場で開催される運びとなりました

いまさらですか・・・
先人達の知恵と、あったらイイナを形にしてきた私としては今更過ぎる・・・
表立ってやることではないんですけどね・・・製造の現場では・・・
やるなら改善よりも改革の方が重要なのですけど・・・

若い奴らの自主性を煽る為なんだろうけど組まれたメンバーを見ると・・・
見事にボンクラの佃煮・・・
俗に言う悟り世代の新人ばかり・・・
関連付けしようとしたメンバー構成なのかもしれませんが私だけ仕事内容が仲間はずれ・・・
別部署の人間を無理やり責任者として組み込んだような形ですからね・・・
どうせ私が全て取り仕切ることになるのは明白ですから、私はあえて口出しはしませんよ
若い奴らの可能性を生暖かい目で冷ややかに見守る予定ですから
本人達の気付きと発送が無ければ、どれだけ素晴らしい改善提案があったとしても定着はしませんからね

どうせなるようにしかなりませんからね
関連記事
アイデア出すから休みと金をくれ、って感じ
若いころは言えなかったがw
[ 2017/06/08 14:20 ] [ 編集 ]
てかと様
> アイデア出すから休みと金をくれ、って感じ
> 若いころは言えなかったがw

コメントありがとうございます

今まで聞く耳を持たなかったのが今更何を言ってるんだか・・・って感じですよ
[ 2017/06/09 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR