ドラゴンクエストⅤ 天空の花婿 19

もっさんとの奇跡的な再会をはたした瞳

瞳:
水のリングを手に入れて玉の輿に乗るのよ

もっさん:
さっさと結婚しとけ~

瞳:
アレ?なんか反応薄くない?

もっさん:
個人の自由だろ?

瞳:
止めないの?

もっさん:
10年以上会ってなけりゃ他人も同然だろに・・・

瞳:
え~

もっさん:
メンドクサイ奴だな・・・
奪って欲しいのか?

瞳:
少しは・・・

もっさん:
もう嫁貰ってるから他当たれよ・・・

瞳:
チッ!

もっさん:
舌打ちしやがったな!

瞳:
政略結婚だしね~

もっさん:
そんなにいやな相手なら結婚した後に息の根止めればいいだろ?

瞳:
それもそうか
じゃ~その方向で

もっさん:
んじゃ水のリングを取ってこい

瞳:
と言うわけで出発だ~
もちろん来るんでしょ?

もっさん:
行く事前提なの?

瞳:
シュナイダー!拉致りなさい!

シュナイダー:
フニャー

もっさん:
ウマゴンは私の味方の様だな

瞳:
コノ駄猫が!

もっさん:
仕方ないから付いてってやるわ・・・
ドラキー共!留守の間は頼んだ!

ドラキー:
ゆうひ嬢にはなんて言っときます?

もっさん:
ちょっと魔物退治に行って来る
と言っとけばどうにかなるだろ?

ドラキー:
大丈夫かな・・・

もっさん:
多分・・・

今回はココまで
関連記事
[ 2017/06/04 07:19 ] 果断の一手 ドラクエⅤ | TB(0) | CM(4)
さばさばしてますねw
これが既婚者のパワーなのか
[ 2017/06/04 10:53 ] [ 編集 ]
てかと様
> さばさばしてますねw
> これが既婚者のパワーなのか

コメントありがとうございます
力技で選択肢を潰すのも重要ですよ
[ 2017/06/04 22:13 ] [ 編集 ]
天空の花婿になっただけですごく大人な会話ですねw
何度も読んじゃいました(笑)
[ 2017/06/05 00:09 ] [ 編集 ]
ポリチューン様
> 天空の花婿になっただけですごく大人な会話ですねw
> 何度も読んじゃいました(笑)

コメントありがとうございます
もっさんが繰り出すグデグデワールドへようこそ
性別入れ替えたifの世界で繰り広げらる世界は慣れないと胃が痛いことになってしまいますよ♪
[ 2017/06/05 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR