★From Here to eternity  寄稿文:スコッチ

Please allow me to introduce myself.
もっさんの後輩にして職場の後輩にして、アルコール同好会若頭、スコッチです
この度は、このブログの開設一周年を記念して
僭越ながら一筆寄せさせていただきました。
僕自身一読者としていつも楽しく読まさせて頂いています。
最近、ちょっとトラックバックが多いかなぁ、なんて思ったり…、もっさんゴメンナサイ(笑)
これからもKeep On Rockin'、面白い文章を期待しています



わたしのブログ一周年を祝して職場の後輩のスコッチが文章を寄稿していただきましたので
ここに掲載いたします
関連記事
[ 2017/06/03 10:36 ] Kind of Blue | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/03 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR