映画リスト 生物編

グリード

ワニですね~
陸上での生物パニック物の定番はワニと蛇が王道でしょう
今回はワニ
でもこのワニはパッケージの裏に書かれているような「超巨大」ではなく
余り大きくないのが特徴ですよ
なんというか怖いような怖くないような、コメディータッチでの描写で綴られていますよ
結構軽いノリで見れるのが良いです

マッキー

マッキー
ボリウッドで蝿ですよ?
蝿にされた男の逆襲です
蝿にいろいろと装備を作る彼女の器用さに嫉妬!
あんなに小さいハエ用の装備品をハンドメイドで作るその才能はなしてそんな会社に勤めてるのよ?
と突っ込みを入れてしまいました
ハエ退治に呪術まで出てくるところはインドっぽい気がしますがね
関連記事
[ 2017/05/30 07:00 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(4)
マッキー不憫なやつだな
ザ・フライを思い出したわ
[ 2017/05/30 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
グリードきましたか(笑)
やはり、ワニはサメの次に魅力です!
マッキーに一目惚れです♪さっそく探してきます!
[ 2017/05/30 15:14 ] [ 編集 ]
てかと様
> マッキー不憫なやつだな
> ザ・フライを思い出したわ


コメントありがとうございます
ハエになったほうも不憫ですが
ハエにしたほうもかなり不憫に思ってしまいましたよ
[ 2017/05/31 01:19 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんにちは♪
> グリードきましたか(笑)
> やはり、ワニはサメの次に魅力です!
> マッキーに一目惚れです♪さっそく探してきます!

コメントありがとうございます
ワニで王道に近い作品といったらグリードでしょう
海ではサメ
陸ではワニ
密林ではヘビ
この三大生物は、パニック物には欠かせないと思っていますよ
最近では、巨大化生物で蜘蛛も捨てがたいですがね
[ 2017/05/31 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR