第2275回「サングラスをかけますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「サングラスをかけますか?」です夏は日差しが強く、まぶしいですよね街中ではサングラスをかけている方が増えた気がします三浦は自転車通勤 なので、サングラスはマストアイテムです 車を運転される方 や、ファッションでかけている方も多いと思いますが皆さんはいかがですかあと、外国人の方はめちゃくちゃサングラスが似合ってかっこいいですよねサングラス...
FC2 トラックバックテーマ:「サングラスをかけますか?」


サングラスはかけませんよ
眼鏡野郎な私はレンズがUVカットされてますから
それにサングラスが似合わないので……
サングラスをかけることは無いでしょう
関連記事
節約ドットコム
私もサングラス・・・似合わない人種ですが、
車の運転時には必須なのですよ・・・
普段メガネをかけておりませんので。
メガネにUVカット機能があるとは知りませんでした(笑)
[ 2017/05/29 10:34 ] [ 編集 ]
サングラスかけて庭仕事してたらお隣さんから、
まったく雰囲気違いますね、と言われたな
そういう力があるよな、サングラス
[ 2017/05/29 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは〜〜
アピール文にインパクト!
笑いました(笑(笑)
[ 2017/05/29 16:12 ] [ 編集 ]
節約ドットコム様
> 私もサングラス・・・似合わない人種ですが、
> 車の運転時には必須なのですよ・・・
> 普段メガネをかけておりませんので。
> メガネにUVカット機能があるとは知りませんでした(笑)

コメントありがとうございます
眼鏡野郎暦が長い私はレンズのグレードを少しだけ上げているのですよ
最近、コンタクトショップのティッシュ配りの人が私のズタボロの眼鏡を見て渡そうとしたティッシュを引っ込めましたよ
[ 2017/05/29 23:39 ] [ 編集 ]
てかと様
> サングラスかけて庭仕事してたらお隣さんから、
> まったく雰囲気違いますね、と言われたな
> そういう力があるよな、サングラス

コメントありがとうございます
確かにサングラスをかけると普段と全く雰囲気が変わる人とかいますよね
[ 2017/05/29 23:43 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんにちは〜〜
> アピール文にインパクト!
> 笑いました(笑(笑)

コメントありがとうございます
眼鏡野郎として眼鏡には意地とプライドがあります

だけどサングラスは全く似合いませんので!
[ 2017/05/29 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR