少し落ち着いたので

部品も入って来ての突貫作業
どうにか目処が見えてきたので長期停滞していたドラクエでも再開と思ったらセーブデータがトビマシタ

SFCのソフトだったしね…内部電池も交換した記憶もないし…
それが原因なのか?
まぁ仕方ない・・・友人からDS版を借りるさ
そして攻略していくから・・・
なので半ば無理やりなでっち上げ的に結婚式まで書き進めようかと思います
そうしたら多分ドラクエは長期休載になるだろう・・・
良くある話ではあるがね
関連記事
[ 2017/05/27 12:45 ] 果断の一手 | TB(0) | CM(2)
データが吹っ飛ぶという以前にSFC版を今も遊んでいることのほうが驚きですぞ
保存データとかどういう機構で保存してんのか、もう忘れてしまった
[ 2017/05/27 13:31 ] [ 編集 ]
てかと様
> データが吹っ飛ぶという以前にSFC版を今も遊んでいることのほうが驚きですぞ
> 保存データとかどういう機構で保存してんのか、もう忘れてしまった

コメントありがとうございます
いまだにゲームはSFCを現役で使ってますよ
本体がソロソロ危ない気もしてますが
[ 2017/05/29 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR