第2270回「最近驚いたことは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「最近驚いたことは」です梅宮は普段、食べたいものは、食べたいときに、好きなだけ食べるというスタンスでやってきましたが最近、代謝が落ちたのか1ヶ月で5kgも太ってしまい驚きました太る事よりも自分のスタンスを変える方が嫌なので我慢もダイエットもしません...
FC2 トラックバックテーマ:「最近驚いたことは?」



最近驚いた事はうちの会社の社長がアイコスを普及させようとしている事でした
行きつけのタバコ屋では焼き芋と称されているアイコス
クールスモーキングをモットーとしている様な人にはウケが悪いアイコスを普及しているのです
かく言う私も手巻タバコ愛飲者なのでアイコスは考えられないのですがね
タバコ一本で10分の時間を潰せる人間としては、時間で終わってしまう事に対して苛立ちを感じてしまうのです
煙草は消耗品ではなく、嗜好品と言うコダワリをもっていますのでね

そうは言っても外でハンドロール(コニカル巻き)をしていたら何度か通報されてしまい
お巡りさんのご厄介に何度適ってしまいましたが・・・
まぁ傍から見たらキケンな何かを吸っている様にか見えませんわな・・・
今となっては良い思い出ですよ
関連記事
知らないひとからみたら、巻き巻きしてるのがあやしく見えたんでしょうね
いい経験したと思いますw
[ 2017/05/25 13:32 ] [ 編集 ]
てかと様
> 知らないひとからみたら、巻き巻きしてるのがあやしく見えたんでしょうね
> いい経験したと思いますw

コメントありがとうございます
タバコ屋の前の灰皿で任意同行を求められましたよw
[ 2017/05/25 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR