ちょっとだけゆったりとした状況

いつもに比べ僅かだが仕事に余裕が生まれました

まぁ部品が入ってこないだけなんですがね・・・
これもよくあることなので私個人での言明は避けさせていただきたいところです

私個人で動いている限りは部品の入庫遅は大した問題にはなりませんが、人を使っていたら大問題になってくる状況でした
当初から予測していた事なので別段何も驚きはしませんがね
管理部の動きなんて言うのは
結局は最悪の状況下を思い描いていた私の前では何の脅威でもありません
分かりきっていた事です

最前線で動く現場をないがしろにし、後方でのうのうとしている管理部の行動なんておおよその予測が付きますからね
忙しそうに生活残業をしてるのを良く見かけますからね
もっさんは管理部内に懐柔した人員が2名程いますので情報だけは無駄に入るのですよ
甘く見ないでもらいたい!
社内で最も無害に見えて害を生み出す男もっさんを軽く見ているのが日和見主義の上層部ですからね
何時だって最大限のダメージを与える事を画策する男ですから、社長相手に傾く事も厭いませんよ
この首に何の価値も無いみたいですのでね
関連記事
生活残業よくある話だよな、善哉善哉
ぽちぽち
[ 2017/05/23 13:54 ] [ 編集 ]
てかと様
> 生活残業よくある話だよな、善哉善哉
> ぽちぽち

コメントありがとうございます
生活残業してても構わんのですがね
他の仕事中の人間を巻き込まなければ構わんのですがね
邪魔しに来るのは宜しくない
[ 2017/05/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR