第2271回「好きな卵料理は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「好きな卵料理は何ですか?」です三浦は卵料理の中では、だし巻き卵が一番好きですふわっふわで、食べると幸せになっちゃいますあとは茶碗蒸しも大好きです目玉焼きやオムレツなど、色々ありすぎて選べないかもみなさんが好きな卵料理は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2....
FC2 トラックバックテーマ:「好きな卵料理は何ですか?」



体力の消耗がひどいときにはトラックバックテーマを

好きな卵料理はジャーマンポテトのオムレツです
新じゃがの季節には結構重宝していますよ
手軽で美味しいですので

それ以外だとお手軽に作れる○○エッグですかね
○○の部分は野菜でもハムでも何でもいいんですがね
関連記事
ぽちぽちーっと
暑くなってきたなぁ、体力勝負だからうまいもんくってよく寝なよー
[ 2017/05/20 14:58 ] [ 編集 ]
てかと様
> ぽちぽちーっと
> 暑くなってきたなぁ、体力勝負だからうまいもんくってよく寝なよー

コメントありがとうございます
たまには自分の為に料理でもしますわ
[ 2017/05/21 10:07 ] [ 編集 ]
自分のために、ってのがまた泣けるわ
[ 2017/05/21 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR