観た映画リスト

たまには観た映画のリストでも
とはいっても結構偏りのあるラインナップばかりなので、似たようなもので固めてみましょうかね
と言う事でマカロニウエスタン特集で
内容は記載しませんよ
ただの記録みたいなものですから

夜明けのガンマン

夜明けのガンマン
リボルバーの二挺拳銃はちょっと憧れがありますね
そうでなくともクイックドローが大の苦手なものでして・・・
ガンマンとしては相当ダメな分類に居ますよ私は

続夕日のガンマン

続・夕日のガンマン
クリント・イーストウッドがライフルで絞首刑の縄を撃ち落とすのシーンが大好きですよ
私だって集中力が続いている間に限っては結構いい腕してますから

荒野の用心棒

荒野の用心棒

黒澤監督の用心棒を西部劇版でのリメイクです
終盤に出てくるお手製の防弾チョッキは好きですよ
ハンドメイド感があふれてますから、無いものは作るの精神です

荒野の七人

荒野の七人
黒澤監督の七人の侍の西部劇版です
合わせてみるのも一興かと思いますよ

皆殺しのジャンゴ

皆殺しのジャンゴ
棺桶を引きずっているシーンが鮮烈に記憶に残ります
後はガトリングガンですかね
乱射、連射は男の浪漫の一つだと思いますから
関連記事
[ 2017/05/17 06:24 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(2)
子供のころビデオで見たような記憶あるんだよなぁ
西部劇映画
もう内容が思い出せないんだが・・・
[ 2017/05/17 13:59 ] [ 編集 ]
てかと様
> 子供のころビデオで見たような記憶あるんだよなぁ
> 西部劇映画
> もう内容が思い出せないんだが・・・

コメントありがとうございます
御都合主義の塊みたいなので私は結構好きですよ
勧善懲悪で分かりやすい内容ですからボケ~と観てられますから
[ 2017/05/18 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR