再び改造祭り到来

さて大口の輸出品が終わったと思いきや
息つく暇なく改造品祭りが到来してしまいました
さて今回は200台オーバー!
参考タイムは時速3.5台
さて今回は一体どうなる事やら・・・

まぁいつも通りどうにかしますがね
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/12 13:40 ] [ 編集 ]
こんばんはm(_ _)m

改造と聞くと、楽しいイメージしか湧きませんが...
仕事だと別でしょうか。もっさん様であれば、よからぬ企みと共に、たんたんと進めていそうですが(笑)
[ 2017/05/12 19:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/13 13:58 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんばんはm(_ _)m
>
> 改造と聞くと、楽しいイメージしか湧きませんが...
> 仕事だと別でしょうか。もっさん様であれば、よからぬ企みと共に、たんたんと進めていそうですが(笑)

コメントありがとうございます
仮面ライダー1号、藤岡弘は改造人間である
というナレーションと共に作業を開始したところ
誰もボケも突っ込みも無く淡々と作業が進んでいきましたよ・・・

ショッカーも死神博士も不在な改造ははっきり言って苦痛ですよ
[ 2017/05/14 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR