ゆうひ邸で観た映画リスト

さてゆうひ邸で観た映画リストです

任侠野郎
任侠野郎

蛭子さんの台詞の棒読み加減がたまらなく丁度いい
あふれ出るB級作品なパッケージタンネ~ッス!
まぁ・・・決して人にはお勧めはしませんがね

高慢と偏見とゾンビ
高慢と偏見とゾンビ
個人的には大好きですよ
ゾンビの登場頻度は少なめな印象を受けました
でもちゃんと要所要所で出てきますよ
ラストは観ている途中で予想できてしまいましたがね

マトリックスシリーズ
マトリックス
もはやコレに関しては私が語るだけ野暮でしょう

湯を沸かすほどの熱い愛
湯を沸かすほどの熱い愛
二人して観たかったけど映画館では観れていない作品でした
一般受けは間違いないでしょう
安定した作品です
オダギリジョーのゆるっとした演技が好きな私にはタマラン!

死霊の盆踊り
死霊の盆踊り
中島らもが見るなと言った作品の一つ
見るだけ時間の無駄です
因みに私はコレで3回目・・・
ゆうひに至っては4回目
だがしかし未だに完走した事の無い作品の一つでもあります・・・
だって途中で寝ちゃうんだもん…
いつか完走する事が今の野望です!

鷹の爪THEMOVIE
鷹の爪 ザムービー
ご存知フロッグマン商会の低予算を全面的に売りにしたフラッシュアニメ
島根の吉田君が大活躍!?してくれます
そして毎回タイトルを内容に無理やりこじつける力技を繰り広げてくれるのが大好きですよ

ザ・ブリザード
ブリザード
海洋パニック物が大好物な私にとってコレは外せなかった作品
見所は主人公のバーニーが女性からプロポーズをされるところ!(個人的な主観での見所です)
タンカーが真っ二つになるところとかは別にどうでもいいのです
浅瀬に座礁させて時間稼ぎとかもどうでもいい
だって私は奇人変人の領域に居ますので

ゾンビ
ゾンビ
ゾンビ映画の祖とも言われますね
走らないゾンビは今観るとかなり新鮮です!

ロシアンスナイパー
ロシアンスナイパー
狙撃兵の二人はこの手の戦争映画も好きなのです
特にスナイパー物は好物なのですよ
擬態はかなり参考になりました
でも私は引退していますがね

というわけでザックリとこの連休中にゆうひ邸で観た映画特集でお送り致しました
関連記事
[ 2017/05/10 07:09 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(4)
ゾンビ率高いチョイスね
[ 2017/05/10 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんはm(_ _)m
観てますね〜♪テンション上がっちゃいたしたよ!私、ブリザード、ゾンビ、マトリックスしか観てないですよ。
死霊の盆踊りが、激しく気になりました(笑)どれほどのものなのか...
[ 2017/05/10 19:07 ] [ 編集 ]
てかと様
> ゾンビ率高いチョイスね

コメントありがとうございます
ゾンビ映画は私の好きなジャンルの一つですよ
B級映画が好きなのでね・・・
[ 2017/05/10 22:41 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんばんはm(_ _)m
> 観てますね〜♪テンション上がっちゃいたしたよ!私、ブリザード、ゾンビ、マトリックスしか観てないですよ。
> 死霊の盆踊りが、激しく気になりました(笑)どれほどのものなのか...

コメントありがとうございます

死霊の盆踊りは見ないほうがいいですよ~
観たら高確率で寝落ちしますから
私は回を重ねる度に寝落ちの速度が早くなっていますので・・・
[ 2017/05/10 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR