一週間を振り返る

前回の続きです

土曜日
宿場の後輩スコッチと映画を見に行く予定でしたが
休日と言う事もあり立ち見・・・
流石に約2時間はつらいのでパスします
さてどうするものかと思案しますが、計画が崩れてもフレキシブルな二人組み
適当な喫茶店に入り計画を練り直すが
結局土曜競馬に繰り出す事に
その後はいつも通り、いつものお兄さんの居るバーへ飲みに繰り出すのであった
だがしかし、この日はいつものお兄さんは不在でした
ネオクラシカルなカクテルはいただけませんでした・・・残念!

そしてその後私はゆうひに呼び出されたのであった・・・

日曜日
ゆうひ邸からのスタートです
午前中は呑気に二人で映画鑑賞です
その後元三羽烏の一人から連絡があり飲みに行く事に
久しぶりの白酒は臭いが鼻につく・・・
普段が、ジンかパスティスを愛飲しているためかどうもね・・・違和感があるのよ
だがしかしアルコール同好会東京支部のツートップ、もとい二人しか居ませんがね東京には・・・
この二人を相手にした場合普通の人間は、先に酔っ払ってしまいます普通の人間ならネ
こうして酔っ払った三羽烏の一人の姿を見て本日は解散
前日のバーで私は4杯、スコッチは5杯飲んでいましたがね
酔っ払っていない帰路はかなり久しぶりで新鮮でしたよ

次回はゆうひ邸で観た映画特集を予定しております
体力に余裕があったら感想も入れる予定ですが期待しないで下さい
自分の想像以上に体力の消耗が激しいもので・・・なかなか朝起きれないのです
スイマセン
あっ煙草はヘヴィスモーカーですが・・・
関連記事
5/9ぽちー
[ 2017/05/09 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR