一週間を振り返る

連休確保のために無理をしまして
腰を軽く痛める
その代償として連休確保
そうでなくとも仕事予定で連休の予定をたてていた為に何も予定が無い

水曜日
朝一から美緒邸へと出向く
美緒が弾丸!突貫仕事の為、仕事の手伝い&飯の世話を行う
酒も飲まずその日の内にもっさん帰宅

ちなみにその日の晩は
流水麺を、焼きそば風にアレンジして見ました

意外と好評

木曜日

夕方位までは暇を持て余していましたが
ゆうひからの不機嫌な声での連絡を受けてゆうひ邸へ
途中のTSUTAYAで
任侠野郎
傲慢と偏見とゾンビ
を借りて突入!
不機嫌な理由はゆうひの許可が無いので言明は避けますよ

金曜日
そのままゆうひ邸でマトリックスを完走

今回はここまで
関連記事
ぽちぽちっと応援に
腰おだいじにー
映画のマラソンも結構疲れるよね・・・
[ 2017/05/08 13:43 ] [ 編集 ]
こんばんはm(_ _)m
傲慢と偏見とゾンビ、気になっていた作品ですわ〜〜♪
さすが、踏み込んでますね!マトリックス完走もお見事。腰はお大事に!
[ 2017/05/08 20:06 ] [ 編集 ]
てかと様
> ぽちぽちっと応援に
> 腰おだいじにー
> 映画のマラソンも結構疲れるよね・・・

コメントありがとうございます

映画のマラソンは4連続位が色んな意味で限界でした
腰は未だに痛いので気をつけて生活していきたいと思います
[ 2017/05/08 23:17 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんばんはm(_ _)m
> 傲慢と偏見とゾンビ、気になっていた作品ですわ〜〜♪
> さすが、踏み込んでますね!マトリックス完走もお見事。腰はお大事に!

コメントありがとうございます

木になった作品は手を出す
それがどんなに駄作だったとしても後悔はしませんよ
高慢と偏見とゾンビ普通に見れましたよ
流石にマトリクスは後半戦が己の意識との戦いが始まってしまいました
これは年を取った証拠ですね

私のガラスの腰は痛みを抱えつつ、どうにか動ける状態を保っております
[ 2017/05/08 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR