職場事情

職場の特殊品エリアで一人やめることが決まりました

ソレにより心の平穏が訪れる者が多数出現

はぁ?と思う人が居ると思いますがこれが現実なのです

まぁ私の知りうる限りでは新人潰しの常習犯です
精神的に潰すんではなく、物理的に潰しているのです
仕事量で潰すのではなく物理攻撃で潰しているのもなぜか知っています
被害者と目撃者から相談を受けていたからです

だけどその辞めるヤツはお偉いさん達のお気に入りなので・・・
その事実を握りつぶしていくのです
なので被害者達は泣き寝入りしてしまい辞めて行くのです
コレばかりはどうにもなりません

だけどそんなわがまま放題にやってきたのにも終止符が打たれました
特殊品に応援に行っていた人員を引き上げる事が確定し
無事に戻ってきた翌日から姿を消しました
まぁおおよその理由も知っていますがね・・・
本人の口を割らせていないので確信にはいたっていないのですがね

無駄に色んな情報を握っていたりもします
だって社内一のタブロイド紙ですから私
関連記事
5/3ぽちー。
[ 2017/05/03 08:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR