問題児

管理者養成学校の効果もなく
本社でやる気なく仕事をしているかのように振る舞うこの問題児
案の定仕事の出来無さがバレてしまい
工場へ送り込まれて来ました
送り込まれて来た理由が
「自主退社促して辞めさせて欲しい」
トノコトです
下らないんダなぁ
スッパリと斬りなさいよ!
もしくは辺鄙な営業所に送らないと、何の効果も無いですよ
関連記事
あー、それねぇ
会社から切るといろいろ不都合あるんで
あくまで、そのカタチにしたいみたいよ
[ 2017/04/27 14:06 ] [ 編集 ]
てかと様
> あー、それねぇ
> 会社から切るといろいろ不都合あるんで
> あくまで、そのカタチにしたいみたいよ

コメントありがとうございます

ま~そういう社会的な事情があるのはしっちゃ~居るんですが
いまさら常識人ぶった行動を会社側が取ろうとしているのが腑に落ちない
非常識な体制で成り立っているのに
[ 2017/04/27 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR