問題児

どうにか研修を終え本社に配属の運びとなった問題児ですが
本社でも全くのやる気なし状態
なので無駄に高い金を払い「管理者養成学校」なるところへ放り込まれました
そんなトコに行ってもね、ホボ人格の構成が終わったのを送り込んだところで何も代わるわけが無いんですよ
そんなのでまともになるんだったら、世の中もっと上手く回っているはずですから
もとより変人、実家は資産家ということもあり、自分の代だけなら遊んで暮らせるだけの資産がありますのでね・・・
ホントにマトモに更正させたいなら「フルメタルジャケット」の世界を展開させるしかありませんよ
常に鉄拳制裁、書類に血判でも押させて言い逃れできない状態にさせないとダメですから
徹底的に罵り、追い詰めて行かないない限り変わるわけ無いんですから

案の定何も変わらずに帰ってきた模様でして・・・
本社の営業の部長から「アイツは何も変わらない」とボヤかれました・・・
私に一年間どこかの施設に監禁させてくれないかなぁ
ホンキで人格を叩き壊してあげますよ
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 19:17 ] [ 編集 ]
もっさん様なら、適任ですね!
えいしんです。

もっさん様なら、どんな「野郎」でも、もっさん様
の「優しさ(;笑)」で、「更生」させられますね!

それでは、お疲れさまでした。

[ 2017/04/15 05:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/15 16:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/16 13:11 ] [ 編集 ]
えいしん様
> えいしんです。
>
> もっさん様なら、どんな「野郎」でも、もっさん様
> の「優しさ(;笑)」で、「更生」させられますね!
>
> それでは、お疲れさまでした。

コメントありがとうございます
文字通り根性を叩き直す以外では更正しようのない人なんですよ
場の読め無さと、
やる気の無さではおそらく社内一の男です
[ 2017/04/16 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR