棚卸し中に遭遇したアクシデント集

棚卸し中は色々なアクシデントが起こるワイライトゾーン

そんなトワイライトゾーンで私が遭遇した事を記載しておこう

・担当部署外のエリアを任され右往左往しているパートのおばちゃん
コレはよくある光景ですね
自分の専門分野外なので物が何か分からないので色々と聞いたり調べてたりしている状況です

・慣れてないエリアを行った人の棚卸しにチェックを入れ、ブツブツと文句を言う
コレも良くありますね、軽量し忘れ等を見つけて文句を言っている状況ですな

・管理部をピンポイントにディスる
コレは喫煙所のいつものメンバー特有の会話内容なので・・・
内容については言明する事を控えさせて頂きます・・・
私も喫煙所メンバーの一人なので

・棚卸し表を失くし探し回る
アホですな、これをやったら社会人として相当ダメだと思います

・あるはずだおじさんが急増する
デットストックをあるはずだと探す姿ですな、前回捨てた事を忘れていますな
しかも捨てた本人が・・・

・泣いて帰る
キツク当たられて泣いて帰ってしまう人が出ました
ある意味一番可愛いかもしれない・・・、このおばちゃん・・・

・棚卸しを下に丸投げする上司
ウチの部長です・・・

・応援に行って帰ってこない
いいのか部長?そんな采配の仕方で?
せっかくの正社員に逃げられるぞ・・・

とこんな状況を私は傍観しましたよ
何で傍観というと、私は一人で棚卸しをしていますので
誰の手伝いもしない代わりに、誰も手伝いに来てもらいませんから
邪魔するならば容赦なくネチネチと腐った女のように相手に嫌味の連発をかましてますから
社長相手にもやってますからねぇ
この首にたいした値打ちもアリマセンから、何も怖くないんですよ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR