棚卸し終了~

無事にかどうかは分かりませんが一応棚卸しが終わりました

コノ後は無駄に恐ろしい突貫仕事が待っています

ゆっくりとする間もなく矢継ぎ早に次の仕事が待っているのですよ
貧乏ヒマなしですからね・・・

因みに給料はかなりお安いので、生きるので一杯一杯ですよ?
入社9年目係長、残業20時間で手取りが21万まで行きませんから
更にノー残業だと年収400万も行きませんよ

周囲からは「もっと貰ってるかと思ったと」よく言われますが、現実はこんなもんです

結婚したら住宅手当に1万足されるだけで御終い
祝い金なんてありませんからね・・・
子供が生まれたら1万手当てが出て御終い
第二子が誕生しても5千足されて御終い
結婚なんて単語は1ミリも出てこないのが実情ですね

コレが入社3年目のスコッチだと・・・
試算したくないので止めとこう・・・

とまぁこんな状態でやる気を出すのが色々と無理があるってもんですよ・・・
関連記事
お疲れ様です
棚卸し、お疲れ様でしたm(_ _)m
気を抜く間も無くですか...私が言える立場ではありませんが、無理なさらないように。床の中からエールを送ります!
[ 2017/04/05 08:35 ] [ 編集 ]
ぽちっと応援にきました
しんどいですなぁ、俺は日々残業、日々終電というわけわからん業種でしたが、
給料よくて過酷じゃない仕事とかないでしょうしねw
[ 2017/04/05 13:52 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> 棚卸し、お疲れ様でしたm(_ _)m
> 気を抜く間も無くですか...私が言える立場ではありませんが、無理なさらないように。床の中からエールを送ります!

コメントありがとうございます
倒れる時は前のめりで逝きますよ~
無理の利かない体にはちょっと厳しいこの状況ですが・・・
今日もまだ生きてます

ゆるパパ様も御自愛ください
[ 2017/04/05 23:01 ] [ 編集 ]
てかと様
> ぽちっと応援にきました
> しんどいですなぁ、俺は日々残業、日々終電というわけわからん業種でしたが、
> 給料よくて過酷じゃない仕事とかないでしょうしねw

コメントありがとうございます
日々の残業は徐々はホント体が楽じゃないですよね
もう少し給料が良くても良いはずなんだけどなと思いながら、突貫仕事をしている最中です
[ 2017/04/05 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR