棚卸し

本日より棚卸しが開始されます

一体何時に帰れることやら・・・
そして何時まで掛かるかは髪のみぞ知る世界・・・
クダラナイ邪魔が入らなければそれなりに速く終わるんですけどね
きっと時間稼ぎをしたい管理部の邪魔が入ることは火を見るよりも明らかだとは思いますがね・・・

そんなわけで更新をする体力が残っていたら更新を致します
全ては私の体力次第と言うことです・・・申し訳ない
関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/31 14:25 ] [ 編集 ]
棚卸・・・

出来る事なら一生関わりたくない筆頭業務です。
[ 2017/03/31 14:31 ] [ 編集 ]
節約ドットコム様
> 棚卸・・・
>
> 出来る事なら一生関わりたくない筆頭業務です。

コメントありがとうございます
ホントに関わりたくない業務の一つです
そしてまだまだ棚卸しの終わりが見えてこないのも現実です
[ 2017/04/01 16:41 ] [ 編集 ]
「降りかかる火の粉」が気がかりですね!
えいしんです。

棚卸、ご苦労様です。
管理部からの「降りかかる火の粉」を振り払い、無事に
終了することを、お祈りしています。
力が尽きてしまったご様子ですが、もっさん様の復活、
お待ちしていますね。

それでは、お疲れさまでした。
[ 2017/04/02 05:02 ] [ 編集 ]
えいしん様
> えいしんです。
>
> 棚卸、ご苦労様です。
> 管理部からの「降りかかる火の粉」を振り払い、無事に
> 終了することを、お祈りしています。
> 力が尽きてしまったご様子ですが、もっさん様の復活、
> お待ちしていますね。
>
> それでは、お疲れさまでした。

コメントありがとうございます

体力がなかなか回復しないおっちゃんには
半期に一度のこの業務が厳しいです
そしてまだまだ棚卸は続きます
[ 2017/04/03 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR