ドラゴンクエストⅤ 天空の花婿 17

Dragon Quest 5

そんなこんなでマグマの洞窟に向かう瞳ファミリー
途中で爆弾岩の強襲に会い軽くヘブンズドアをノックしてしまいましたが・・・

トラッキー:
なんか暑そうなとこですねぇ~

瞳:
暑いの嫌いなんだよなぁ~

トラッキー:
ココだとキーオは溶けてなくなるんじゃないですかねぇ?

キーオ:
耐熱仕様はもってないですよ?

かなり入る前からグダグダです

瞳:
仕方ないからマッケンジーをスタメンで

マッケンジー:
暑いの嫌いなんだけどなぁ・・・

ジンジョー:
皆暑いトコ嫌いなのか・・・

入ってからもグダグダな瞳ファミリー・・・
コンなんで今までよくやってきたな・・・

瞳:
暑い・・・

キーオ:
もうだめ・・・溶ける・・・

瞳:
キーオとトラッキー交代!

時々選手交代を行いながらも洞窟内を進んでいく
だがしかし、マグマ地帯を進まねばならない!
緊急事態発生!

瞳:
諦めよう・・・

トラッキー:
天空の盾の為にも進まないと・・・

瞳:
トラッキー頑張れ!

トラッキー:
一人はイヤッス!

瞳:
仕方ない、諦めて進もう・・・

頭も熱でやられてマトモな思考回路を失った瞳ファミリー
どうにか洞窟の奥にある炎のリングを手にしようとしたその刹那!
魔物に襲われてしまったのだった!

瞳:
行けマッケンジー!
一寸五分刻みだ!

マッケンジー:
イヤッス!
暑いっス!

瞳:
暑い!
ウザイ!
ダルイ!
早く死ね!

斬!

瞳の無駄に重い一撃により魔物は息絶えた

瞳は炎のリングを手に入れた

キーオ:
リレミト!

瞳:
よくやったキーオ!
こうしてルドマンに炎のリングを渡して、一次試練を終えたのであった

次回を待て!
関連記事
[ 2017/03/26 20:12 ] 果断の一手 ドラクエⅤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR