祭りのあとにさすらいの日々を

昼飯を喰った二人はコノ後の予定も何も考えていませんよ?
いつだってフィーリングですから
と言うわけで映画館周辺をぶらり・・・
取り合えず何の当ても無く動くのも特徴です
なのでとりあえず歩いて品川方面に向かうという暴挙に出ます

旧東海道を歩いて品川方面へと向かうが、商店街と名の付く通りを歩いているはずなのだが・・・
商店街の感じが余り感じられない・・・
時代なのか?
私の知っている元気な商店街は砂町銀座くらいしかないんだけどね

ナンヤカンヤと品川駅付近に着た辺りで東京タワーが見える・・・
そうなりゃ東京タワーに向かって歩くしかないよね?
違うって?
いや歩くだろ?
えっ?歩かないの?

東京タワーを通過した辺りからだんだんと意地になり行けるトコまで行ってやる!
となったわけです
そして東京と言う都会の砂漠を彷徨い漂い、神田駅辺りで体力の限界となり解散

下が今回のおおよその歩いた経路です
大森_神田

朝からの距離も加算すると
約25キロ位歩いていますな
関連記事
[ 2017/03/25 23:40 ] 危険な二人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR