出陣!

さて朝起きて飯を喰い私とスコッチは映画へ、高松の赤い悪魔は本社へと向かいます
最寄駅に着いて私は軽く一考
満員電車に乗りたくない!ソレだけが頭をよぎります
なので高松の赤い悪魔には頑張って東京の満員電車、しかもそれなりなラッシュ時の洗礼を体験して頂く為にも乗ってもらいましょう
私たちは歩いて上野に向かいますので
因みに私はラッシュ時には地に足が着いておりませんでしたので・・・軽量級の悲しい現実です

と言うわけで年に3~4回通う名画座へ突撃!
上手くすれば「もぎりよ今夜も有難う」の著者に会えますよ
私は大好きですよ女優片桐はいりの演技


まぁ映画の内容は余り語りませんよ
どうせ私よりも上手いレビュアー書いていると思いますのでね
ただ観ていて思ったことは、主役のアンドリュー・ガーフィールドが、ちょいちょいと通うバーのいつものバーテンダーのお兄さんにそこはかとなく似ているなぁ
沈黙

と言うのが第一印象でしたよ

内容は他のレビュアーに完全に任すとして
ただ言える事は、処刑方で蓑踊りを映像として見るとクル物があるなぁ・・・
知識としてはあってもねぇ・・・

そんなこんなで鑑賞が終わりロビーに出ると



の著者がスタッフとしていた事に驚きを・・・隠しましたが
通いだして3年目にしてやっと本人に遭遇しましたよ
長かったなぁ・・・、チケットをもぎってはもらえませんでしたが
いつかチケットをもぎってもらうのが次の野望ですね

そして昼飯を蕎麦屋で軽く一杯飲みながら喰らう男達がココにいます
コレゾ大人の間違っているが正しい有給の使い方だと思っておりますよ
関連記事
[ 2017/03/24 06:09 ] 危険な二人 | TB(0) | CM(2)
素晴らしい有給休暇を堪能したようですね〜♪有給で映画を観に行く...私からすると、なんとも最高の消化内容です。羨ましい(。-∀-)
[ 2017/03/25 09:20 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> 素晴らしい有給休暇を堪能したようですね〜♪有給で映画を観に行く...私からすると、なんとも最高の消化内容です。羨ましい(。-∀-)

コメントありがとうございます

有給は映画か腰痛かのどちらかで消化するだけなので・・・
どうせなら映画館に行く為に消化したいもんですよね
次こそはチケットをもぎってもらう予定ですよ
[ 2017/03/25 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR