3月21日

仕事を休んでまで映画を観に行く男もっさんです

まずはその前日の3/21の事からはじめよう

3/21(火)
本日は高松の赤い悪魔が研修と言う事で飲みに行く事に
メンバーはアルコール同好会のいつもの3人
場所は北千住のバーと言うことになりましたが
なんと定休日・・・もう一軒予備で予定していたところも定休日・・・
なんてこったい!
既にスタートから躓いちまったよ・・・
今夜は波乱の予感しかない、最終手段として上野のいつものお兄さんのバーへ向かう3人
無事に席が空いていてラッキーでした

酒の席ですから多少の上役達の悪口は出てきますよ?
お約束ですからね?こういった会話内容は
そんな中で、高松の赤い悪魔(営業)は自分の営業に対する信念が聞けました
次の仕事を取るために値引きをし利益が微々たる物じゃダメだろ
客先の言いなりになって安く売るのは簡単だ
利益をちゃんと出すためにも客先と1時間でも2時間でも折衝を続ける
と申しておりました、こういった若手が居る事が、はっきり言って心強いですよ!
本社の営業に対してもディスっていましたがね
ソノ気持ちも分かりますよ、仕事の仕方知ってますからね

こうして酒を飲み、シメに焼肉を喰らいに行く3人だった
まぁ終電はとっくに無い時間帯まで飲んでたので、もっさん宅へ回収して雑魚寝ですが1泊
こうしてスコッチと高松の赤い悪魔の間で
既成事実がまた作られたのであった!
関連記事
[ 2017/03/23 06:12 ] 明けない夜に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR