今宵の月の様に

人恋しい時ってありませんか?
私はごくごく稀にありますよ?
何のネタも浮かばないときや、職場で嫌な事があったときに一人でジンを煽っていると
いかんせんヤルセナイ、オフビートな気分になる時があります
そんな時は元サバゲメンバーに連絡をしますよ?
基本的に皆個性が強く、モチネタ豊富なのでオフビートから脱却できるンですが
それでもオフビートが抜けない時は美緒かレイジに連絡を
もしもお互いにオフビートの時は深夜であっても移動を開始してどこかで合流を果しクダラナイ会話をしたりします

現在見事にオフビート
なので美緒に連絡をしてみたら向こうもオフビート状態・・・
と言うわけでこれから会うことになりました
とは言え今の時間は電車なんて動いてない深夜の2時・・・
まぁ歩くんですけどね、いつものお約束ですが
なのでこれから準備をしてランデブーポイントまで歩きますよ
車を出すつもりらしいので大まかなルートの確認だけはしておきますがね

このオフビートな夜の移動はエレファントカシマシの「今宵の月の様に」をBGMにして歩くのが今の気分にもぴったりだ
こんな夜にはジプシーがラストにふさわしい
そんなオフビートの夜です
ではいってきます

カクテル言葉
しばしの別れ
【ジプシー】
ウォッカ…40ml
ベネディクティン DOM …20ml
アンゴスチュラ・ビターズ…1振り
シェイクしてグラスに注ぐ
関連記事
[ 2017/03/19 02:12 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR