ちょっと過去を振り返る・・・気が無い

職場内のゴタゴタが多く記録していくかと思い始めたブログ
見事に明るい話題が無い職場だという事を再確認してしまった・・・

職場内でタブロイド紙の異名を持つもっさん
明るい話題を求めて本日も職場内を徘徊する
こう書くとなんだか仕事をサボっているようになってしまうが気にしない
一人永世中立国家の私は自分で情報をもぎ取りに行きます
敵対するような人には、現時点での最大戦力で叩き潰しに行きますよ
もちろん理論武装ですが
その為にも情報が私の生命線なのです

情報収集能力と先読みの精度が高いからでこそ、私は今日もまだ生きているのです
関連記事
こんばんは

やはり引き続き仕事が大変そうですね・・・
情報を制するものは全てを制する!!
頑張れIDもっさん。
[ 2017/03/17 22:41 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんばんは
>
> やはり引き続き仕事が大変そうですね・・・
> 情報を制するものは全てを制する!!
> 頑張れIDもっさん。

コメントありがとうございます
困った事に年度末が近づけば近づくほど情報収集に徘徊する頻度と、営業に対して啖呵を切る回数が増えていきます
ギリギリの攻防戦を乗り切ればきっと楽になるはずです
そう信じて今日も情報を集め精査し、工程最適解を求めております
[ 2017/03/17 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR