待っていた・・・

普段使っている名画座で今週末から沈黙-サイレンス-が上映する事に!
待っていた・・・ホント待っていたよ、名画座でかかる時を!
タイミングをずらしての上映、タマラン!
仕事を何てしてる場合じゃないね!
仕事に行ってる場合じゃないよね!
サボってでも観に行っちゃうね!
イヤ!むしろサボるね!
そしてガラガラの映画館でゆっくりと観てやる!
堪能してやる!

この名画座でこの一年で観たのは、パリ、テキサスと誰のせいでもないを観に行って両方共館内がガラガラだったのよ
おかげでゆったりと観れました
映画はこう閑散としている館内で見るものだと思っていますよ、勝手にデスガ・・・
関連記事
[ 2017/03/15 06:10 ] 勿忘草の想い | TB(0) | CM(4)
沈黙・・・
私もゆっくり観たいのでレンタルに落ちてくるのを待っていますよ。
閉散として潰れないのはなぜ?
でも名画座ファンは多そうですからね~
[ 2017/03/15 13:17 ] [ 編集 ]
同感です!!
好きな映画をゆったり観れるのは贅沢ですよね。
隣や前後を気にしながら観るのは、ちょっと嫌です。
好きな映画を存分に堪能する事、いいですね╰(*´︶`*)╯♡
[ 2017/03/15 16:39 ] [ 編集 ]
節約ドットコム様
> 沈黙・・・
> 私もゆっくり観たいのでレンタルに落ちてくるのを待っていますよ。
> 閉散として潰れないのはなぜ?
> でも名画座ファンは多そうですからね~

コメントありがとうございます
放映料が安めの作品をかけているからだとは思いますが
記憶を辿っても席があまり埋まっていない状態しか思い出せません
だからこそ大きなスクリーンで観るには最適な映画館なのです
[ 2017/03/15 22:39 ] [ 編集 ]
yurusa様
> 同感です!!
> 好きな映画をゆったり観れるのは贅沢ですよね。
> 隣や前後を気にしながら観るのは、ちょっと嫌です。
> 好きな映画を存分に堪能する事、いいですね╰(*´︶`*)╯♡

コメントありがとうございます
仕事をサボって映画館に観に行く、ちょっとした贅沢な一時です
しかも空いている
最高の時間ですよ~
いつ観に行くか計画をたてて行きますよ~
[ 2017/03/15 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR