どうにかひと段落・・・つかない・・・

どうにかこうにか突貫仕事で物が揃った分だけは終えました
もう一つの突貫仕事の改修の方はいまだ方法が決まらずに放置中です

取り合えずこれでひと段落着いたはずだったんですが・・・
私のメインでこなしているLDE製品のマイナーチェンジが大量に注文になってしまった
いや、ありがたいんですけどね・・・量が量なだけにあまりうれしくない・・・
まぁ~なんというか、約90台あるんですよ
参ったなこりゃ・・・流石に分納が可能かどうかを営業に確認しとかないと怖すぎる
作業的には約3日位かな・・・ただしそれなりに作業スペースがあった場合の話ですがね
関連記事
受注があるとありがたいけど素直に喜べない・・・
なんとなく・・・いや良く分かりますよ(笑)
決して過労で倒れたりしてはダメですよ!
笑えないニュースになってしまいますから・・・
[ 2017/02/21 17:37 ] [ 編集 ]
こんばんは!
一段落、全然ついてないですね∑(゚Д゚)
90台って...3日ぐらい?一日30台って、やれるのですか?グダグダな感じで作業する感じではないわけですよね(笑)?もっさんさんのハイスピード作業...
想像が難しいですね(。-∀-)
[ 2017/02/21 21:53 ] [ 編集 ]
節約ドットコム様
> 受注があるとありがたいけど素直に喜べない・・・
> なんとなく・・・いや良く分かりますよ(笑)
> 決して過労で倒れたりしてはダメですよ!
> 笑えないニュースになってしまいますから・・・

コメントありがとうございます
一極集中はあまり喜べない状況になってしまいますよね
私の仕事は基本的に納期が重なるのですよ

過労で倒れた事は一度ありますよ・・・
ホント笑えないジョークですから
[ 2017/02/21 22:36 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんばんは!
> 一段落、全然ついてないですね∑(゚Д゚)
> 90台って...3日ぐらい?一日30台って、やれるのですか?グダグダな感じで作業する感じではないわけですよね(笑)?もっさんさんのハイスピード作業...
> 想像が難しいですね(。-∀-)

コメントありがとうございます
マイナーチェンジは私以外に誰もやらない仕事ですからね・・・
今じゃ手馴れたものですよ

営業の部長を呼び出して、グダグダと作業する予定を本日決めてきました
グダグダでもなぜか終えるのがもっさんマジックです
[ 2017/02/21 22:41 ] [ 編集 ]
お仕事、ご苦労様です!
えいしんです。

細かい内容は分りませんが、兎に角「90台」を
扱うということは、とても凄いボリュームだと
感じました。
「もっさんマジック」、是非「見せつけて」下さいね。

それでは、お疲れさまでした。
[ 2017/02/22 03:09 ] [ 編集 ]
えいしん様
> えいしんです。
>
> 細かい内容は分りませんが、兎に角「90台」を
> 扱うということは、とても凄いボリュームだと
> 感じました。
> 「もっさんマジック」、是非「見せつけて」下さいね。
>
> それでは、お疲れさまでした。

コメントありがとうございます

タネと仕掛けだらけのもっさんマジックは現在着実に準備中ですよ
劇場型改造劇場を開催する予定ですよ~
[ 2017/02/22 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR