もっさんとやっさんの日常

もっさんとやっさんのよくある日常風景

もっさん B級ネタをこよなく愛するメガネ
もっさん


やっさん B級ネタを縦横無尽に乱射するスーツ
やっさん

こんな二人のよくあるグデグデな日常 時々愉快な仲間たち


やっさん:
カマキリ拳法!

もっさん:
ラビット関根か?

やっさん:
返せるヤツに会うとホッとするのはなぜだ?

もっさん:
コアだからだよ・・・

やっさん:
コォー・・・

もっさん:
千葉真一だな・・・

やっさん:
やりきってないんだけど~

もっさん:
C.W.ニコルとか持ち出しなさいよ・・・

やっさん:
ゴールデンレトリバーの

もっさん:
メスか?

やっさん:
関根勤ネタはばれやすいな・・・

もっさん:
で本題は?

やっさん:
忘れた!

もっさん:
で副題は?

やっさん:
ドキ!鮫だらけの遠泳大会!

もっさん:
海洋を朱に染め!

やっさん:
繋げるかよ!

もっさん:
出本題は?

やっさん:
ヴァレンチヌすの命日だったじゃん、その成果は?

もっさん:
仕事だったけど?

やっさん:
アレ?

もっさん:
仕事だったけど?

やっさん:
戦果より戦禍がエライ事になってたのか・・・

もっさん:
仕事だったよ・・・

やっさん:
でもらえたの?

もっさん:
その台詞をそのまま返そうか?

やっさん:
イヤ!聞きたくない!

もっさん:
パチ屋の端玉チョコやるから元気出せよ?

やっさん:
やった~、明治の板チョコだ~
ってオイ!

もっさん:
毎年恒例のもらえない人への配布ですが?

やっさん:
今年も常連のバアチャンから大量に貰ったのか・・・

もっさん:
40枚位貰うから困るんだがな・・・

やっさん:
それ以外からは?

もっさん:
義理ならいらぬ
ホンキのネタか、本命しか受け取らん!
と周囲に言ってあるから

やっさん:
ネタは無いのか?

もっさん:
今年は無いかな?

やっさん:
じゃ~大ネタは?

もっさん:
過去に危険球が発生するところだったことはある

やっさん:
あ~あの件か・・・

もっさん:
封印しとこうぜ・・・

やっさん:
へたれたせいでネタにすらならなかったって話だよな?

もっさん:
チャレンジャーだったが、根性は無かったようである意味助かった

やっさん:
ホントにやったら、ナニそのエロゲ?だもんな・・・

もっさん:
怖いから・・・ある意味・・・

やっさん:
ドッチかワカランわな・・・

もっさん:
あの時もしも完遂していたら今頃こんな会話して無いだろうな・・・

やっさん:
第三者には聞かせられないような、銃弾飛び交うグデグデな会話は出来ないな・・・

もっさん:
出来ないだろ?
そしてまだ酒飲んでないよな?
かなり出来上がってるような会話内容なんだが

やっさん:
いつもだろ・・・酒飲んでないのに出来上がってる状態は・・・

もっさん:
他でもこうなのか?

やっさん:
流石にチガウ!
もっとマトモだよ?
カルピスの原液一気飲みするくらいマトモだよ?

もっさん:
甘さに酔ってるな・・・

やっさん:
コーラスリム缶三口で飲みきるくらいマトモだよ?

もっさん:
ナンだっけ・・・フォークリフトでレースするやつ・・・

やっさん:
シェンムー・・・

もっさん:
下らん事ばかり覚えてるもんだな・・・

やっさん:
バレンヤインデーキ・・・

もっさん:
それ以上は歌わない様にね・・・

やっさん:
なんか無かったっけほかに・・・

もっさん:
歌ネタは止めなさい・・・

やっさん:
おこぼれが無いなら歌わさせていただきます

もっさん:
よし!やれ!

やっさん:
体の傷なら~直せ・・・

もっさん:
ソレ僕のモチネタ・・・
と言うわけで、レッツグデグデ!
関連記事
[ 2017/02/19 06:25 ] 連鎖する呪い | TB(0) | CM(4)
こんにちは

もっさん&やっさんの日常風景はこんな感じなんですね。
ちょっとしたコント?漫才?になりそうな劇場ですよね。
やっさんはアイコンで見ると、スーツ着てちょっと怖そうな
イメージがありますが、話してみれば良い意味で期待を裏切りそうです(笑)
[ 2017/02/19 11:26 ] [ 編集 ]
相方に恵まれて?いるようでうらやましいですよ。
シュールな日常を過ごすのは難しいですから・・・
いや、昔はそんな友もいましたよ。
でもある時期から大人な会話をわざとらしくし始め、大衆の中に消えていく。結局そんな程度だったということです(笑)
急に関根ネタおっぱじめる人間なんて今ではほぼ皆無ですから(笑)
[ 2017/02/19 15:46 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> もっさん&やっさんの日常風景はこんな感じなんですね。
> ちょっとしたコント?漫才?になりそうな劇場ですよね。
> やっさんはアイコンで見ると、スーツ着てちょっと怖そうな
> イメージがありますが、話してみれば良い意味で期待を裏切りそうです(笑)

コメントありがとうございます

基本下らない事しか話しませんよ~この二人が揃った時は
会話の始まりが唐突で、気づけば着地点を見失ったグデグデの展開はいつものお約束です
単体だと真面目なヤツなんですけどね~
[ 2017/02/19 19:51 ] [ 編集 ]
節約ドットコム様
> 相方に恵まれて?いるようでうらやましいですよ。
> シュールな日常を過ごすのは難しいですから・・・
> いや、昔はそんな友もいましたよ。
> でもある時期から大人な会話をわざとらしくし始め、大衆の中に消えていく。結局そんな程度だったということです(笑)
> 急に関根ネタおっぱじめる人間なんて今ではほぼ皆無ですから(笑)

コメントありがとうございます

学生時代からの付き合いですから、阿吽の呼吸で下らないやり取りをしております
大人になる気が無い二人はいつだって馬鹿げた事ばかりしていますよ

学生時代の感覚が抜けていないだけなんでしょうがね、結局は
[ 2017/02/19 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR