グダグダすぎる改修

さて昨日が大口の海外輸出のLED製品の納期でした
ハッハッハハハ・・・
出荷できませんでした~

改修方法が決まってもいないのに、客先の了承も得ていないのに作業が出来るわけがないんです

いつも通りだけどね
うん、いつも通り
何も変わらない日常です
何も変わらない・・・
そう何も変わらない・・・
部品寸法がおかしいのに云十年図面が変わらない・・・
図面が変わっても外注先に図面を渡してないから納品される部品寸法は昔のまま・・・
結局何も変わらない・・・
コレが現実なんですよ
スコッチ君の死は無駄にはしないよ・・・
辞める時には私の書類製作の下地の下地資料を全て消し去って逝くからね
って勝手に殺しちゃいけないか、まだ在籍している人を
関連記事
こんにちは

私不在の中、毎回コメント頂きまして有難うございます。
知らない間にアタック25に山田も登場してましたね。
ヤバイですねぇ彼はどんどん調子に乗りますよ(笑)
何だかPCも調子が悪い様ですが、複数PCあるのですね。
仮に私もPCが調子悪くなったら・・・
あっ?!大丈夫だった職場のPCいっぱあるので何とかなる(笑)

さて、今回の記事ですが、大口の出荷間に合わなかったのですか?
この調子でどんどんしわ寄せが現場に来ますね・・・
でもしょうがないですよね、これで少しは上も考えてくれれば良いのですがね・・・
[ 2017/02/17 10:23 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> 私不在の中、毎回コメント頂きまして有難うございます。
> 知らない間にアタック25に山田も登場してましたね。
> ヤバイですねぇ彼はどんどん調子に乗りますよ(笑)
> 何だかPCも調子が悪い様ですが、複数PCあるのですね。
> 仮に私もPCが調子悪くなったら・・・
> あっ?!大丈夫だった職場のPCいっぱあるので何とかなる(笑)
>
> さて、今回の記事ですが、大口の出荷間に合わなかったのですか?
> この調子でどんどんしわ寄せが現場に来ますね・・・
> でもしょうがないですよね、これで少しは上も考えてくれれば良いのですがね・・・

コメントありがとうございます
現場は基本何時だってこんな感じですので諦めていますよ
次回の洞窟劇場はどうするか何も考えて無いんですが、きっと山田さんは出てこないでしょう(笑)
[ 2017/02/17 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR