突貫…ドッカーン!

どうも、ユリ・トオル・ゲラーです
ウソですもっさんです
と言うわけで、なんやかんやとやらせてもらっておりますが
2月10日にやっと塗装物が入って来ました
ハイそうです、この日が納期です
無理ですね
無理なんです
間に合わないんですね

更に大口の海外輸出のLED製品が取引先からの要請で改修しないといけなくなりました
その部品が週明けに入る予定ですが
数が足りないのです
アハハハハ…
納期2月16日なんだけど?
無理じゃない?
なので諦めました

後は知らん!
頭の良い人達に判断を委ねようと思います
現場のチンピラは好きに行動させていただきますよ

もう疲れましたから
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR