ドラゴンクエストⅤ 天空の花婿 5

Dragon Quest 5

半透明の人が自宅の地下室まで付いてきたのを確認する瞳

瞳:
シュドルク!

シュナイダー:
シャー!

ガブ!

半透明の人:
ギャー!

瞳:
速く成仏しろ~

ボカ!バカ!ドカ!

半透明の人:
ヒィィィ!

瞳:
悪霊退散!

バキ!

半透明の人:
MS-07B(グフ)!

瞳:
まだこの世に未練があるの?

半透明の人:
待って・・・
私は妖精の国から来た、ベラといいます

瞳:
成仏させないと・・・

ベラ:
このままだと地上に春の訪れが・・・
エイッ!

いきなり光が降り注ぐ

ベラ:
強制送還の術!
四の五の言わずにキヤガレこのがきんちょ!

瞳:
向こうに着いたら気の済むまで殴る!殴る!殴り続ける!

光に包まれ、気がつくと白い世界に居た

瞳:
見つけた!この世界をお前の血で染めてやる!

バキ!ドカ!ゴス!ブン!グシャ!

ベラ:
ギャー!

瞳:
おじさ~んスコップ貸して~

おじさん:
いいけど、何に使うんだい?

瞳:
アレを埋めるの~

とベラを指差す瞳

おじさん:
流石にそれはマズインジャナイノカナ?

瞳:
片言になってるよ~

ピク・・・

瞳:
まだ生きてるのか!

ベラ:
ポワン様に会ってくれ・・・

そう言い残しベラは意識を失った・・・

やっさん:
ピギー!
今日は愉快な仲間を紹介するよ?

赤い悪魔:
スライムベスの高松の赤いあくまです

瞳:
シュドルク!

シュナイダー:
ガァァ!

赤い悪魔:
ア~レ~!

ポチャン!

やっさん:
ねぇ知ってる?
フランスでは白アスパラガスの事をマドモアゼルの白い指って言うんだよ?

瞳:
エイ!

ブン!
ポヨン
ポチャン!

赤い悪魔:
ギャ!

瞳:
ふ~すっきり
ポワンっていう人に会いに行ってみよ~

と言うわけで、暴れるだけ暴れた瞳はポワンと言う女王に会いに行った

ポワン:
良くぞ来ました人間界の戦士よ
今この世界は冬を終わらせることが出来ません・・・

瞳:
え~

ポワン:
何者かに春風のフルートを盗まれてしまいました・・・
どうか私たちに代わって春風のフルートを取り返してくれませんか?

瞳:
いいけど、おなか減った・・・

ポワン:
ありがとうございます

次回、雪原を朱に染め!をお楽しみに!
じゃ無かった次回を待て!
関連記事
[ 2017/02/09 08:25 ] 果断の一手 ドラクエⅤ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR