ドラゴンクエストⅤ 天空の花婿 2

Dragon Quest 5

思いっきり遊び、ご飯を食べ眠りに付く
正しい子供の生活だ

朝目がさめ下に降りるともっさん達が居た

パパス:
調合師が戻ってきて薬が手に入ってみたいだ
これからアルパカに帰るんだが
二人だと何かと不安でな、送っていこうと思うんだが
一緒に行くか?

瞳:
うん

パパス:
それじゃ、行くか!

瞳:
うん!

アルパカまでノンキな小旅行が始まります
途中大きなイベントも無くスンナリと到着
そしてダンカンさんは腰痛で倒れ、風邪を引いていたのだった・・・
なんて人騒がせな・・・

パパス:
父さんはダンカンさんとちょっと話をするから
退屈ならば散歩でもしてくるといい

瞳:
うん!

もっさん:
散歩に行くの?
じゃ~一緒に行くか~

瞳:
うん!

と言うわけでアルパカの街を散策する二人
広場で動物をいじめている子供を発見

もっさん:
なにしてんの?

子供:
変わった猫を拾ったからいじめてるんだ

もっさん:
小僧!調子に乗るなよ?

子供:
脅そうったってそうは行かないね!

もっさん:
ならその身をもって知るがいい!
思い上がったゴミ屑共が!

子供:
やるって言うのか!

バキ!

瞳:
死ね!屑が!

どうやら瞳のスイッチが入ってしまったようだ!

ゲシ!

瞳:
どうした?弱いものしか相手に出来ないのか?

ゲシ!

瞳:
返事位したらどうなの?

ゲシ!

瞳:
イイ声で鳴いてもくれないのね?

ゲシ!

瞳:
おねぇさん悲しいわ

子供:
ゴメンナサイ!
この猫あげるから許してください!

瞳:
これじゃコッチが悪者になっちゃうわね
何か困った事ある?

子供:
はっはい!
レヌール城と言うところにお化けが出るという話です!

もっさん:
機会があれば調査しとくよ
一人でもどうにでもなる案件だろうし
ソレよりも名前どうしよっか?

瞳:
ん~、ファビアン

もっさん:
ホンキか?

瞳:
じゃ~ウルフマン
もしくはパンプキン

もっさん:
最後ん縛りですか?

瞳:
Zでどうだ!

もっさん:
死亡フラグがたちそうな・・・

瞳:
じゃ~ヨランダ

もっさん:
ファミレスを強盗してそうな名前だな~

瞳:
ブッチ

もっさん:
ファビアンとセットですかな?

瞳:
ジャ~何がいいのよ~

もっさん:
いっぱいあってな

瞳:
百万回生きるんですか?

もっさん:
ウマゴンだろ?

瞳:
シュナイダーね?

もっさん:
そうとも言います

瞳:
名前も決まったし
じゃ~もどろっか?

もっさん:
だね~

おかみさん:
今日は泊ってておくれ
せめてものお礼だよ!

パパス:
せっかくだし泊っていくか

瞳:
うん!

と言うわけで夜を待て!じゃ無かった次回を待て!
関連記事
[ 2017/02/06 06:06 ] 果断の一手 ドラクエⅤ | TB(0) | CM(2)
こんにちは

猫をいじめている子供も子供だけど
それをシバク瞳さんも更に上を行っている。
良いキャラですねー
今後もその調子でお願いします(笑)
[ 2017/02/06 10:10 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> 猫をいじめている子供も子供だけど
> それをシバク瞳さんも更に上を行っている。
> 良いキャラですねー
> 今後もその調子でお願いします(笑)

コメントありがとうございます
原作をぶち壊し、斜め上のぶっ飛び具合でこれからもお送りする予定ですよ~
半ば壊れた思考回路でお送りする、ドラクエⅤをお楽しみください
[ 2017/02/06 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR