やっと一息

仕事の鬼モードもようやく解除
そのせいか反動がものすごく出ています
ものの見事に、何に対してもやる気が起きない状態になっております
ドコまでひどい常態かと言うと、飯を喰うのもメンドクサイ、と言う状態です
燃え尽き症候群とも言いますがね
ココまで来てしまいますと、暫らくはこんな状態が続きます
短くて3日、長ければ半月程やる気のやの字も無い状態です
こんな時はフラ~っとどこか遠くに行きたくなるんですが
そんな事をやっている場合でもアリマセン、まだ微妙なオシゴトが残っていますから・・・
あぁ~もう投げ出しテェ~
あぁ~もうどうでもいい~
イカン、本音がボロボロこぼれている
でもやる気はマッタク起こらないんですがね・・・
なので本日は昼間から酒を飲んで惰眠を貪り、メンタルが回復する事を祈ろうと思う
関連記事
こんにちは

もっさん、気持ちがよ~く分かります!
そんな時は酒でも何でもありですよ。
私の場合、結婚して子供がいるからダラダラ出来ない・・・
と言うか本当はダラダラしたい・・・
長期休暇を取り誰もいない所で、ダラダラとしていたいです。
もっさん、大丈夫ですよその内嫌でもスイッチが入りますから(笑)
[ 2017/01/29 12:58 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> もっさん、気持ちがよ~く分かります!
> そんな時は酒でも何でもありですよ。
> 私の場合、結婚して子供がいるからダラダラ出来ない・・・
> と言うか本当はダラダラしたい・・・
> 長期休暇を取り誰もいない所で、ダラダラとしていたいです。
> もっさん、大丈夫ですよその内嫌でもスイッチが入りますから(笑)

コメントありがとうございます
普段は6割位での活動をしておりますが
反動が出ると2割位まで活動内容が下がります
スイッチが戻るもでは無理をせずにやりますよ~
[ 2017/01/29 20:11 ] [ 編集 ]
「仕事の鬼モード」お疲れさまでした!
えいしんです。

仰る通り、「気合を入れて頑張る」と、その後
「燃え尽き」てしまう気持ち、とても分かります。
なかなか、通常モードに復帰できないでしょうが、
それはそれ、「何とかなるものです!」。
ゆっくりお休み下さい(ブログの世界の中ですが;笑)。
リアルでは、休むわけにも行かないでしょうが、その分
ブログに本音を「叩きつけて(;笑)」くださいね!

それでは、お疲れさまでした。




[ 2017/01/30 17:06 ] [ 編集 ]
えいしん様
> えいしんです。
>
> 仰る通り、「気合を入れて頑張る」と、その後
> 「燃え尽き」てしまう気持ち、とても分かります。
> なかなか、通常モードに復帰できないでしょうが、
> それはそれ、「何とかなるものです!」。
> ゆっくりお休み下さい(ブログの世界の中ですが;笑)。
> リアルでは、休むわけにも行かないでしょうが、その分
> ブログに本音を「叩きつけて(;笑)」くださいね!
>
> それでは、お疲れさまでした。

コメントありがとうございます
もとよりこのブログは本音がボロボロこぼれていますよ~
ま~どうにかなる、そう思って本日も生存しておりますよん♪
[ 2017/01/30 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR