次回作、おおよそ確定かな?

次回作はドラクエで行こう!そう思っています
取りあえずはドラクエⅤかな等と思いながらアウトラインを頭の中で描いております
なんとなく過ぎる構想は浮かんでいるんですが決め手に欠けてちょっと思案中です
近いうちに告知文章を出せるくらいにはしたいなと思ってはおりますよ
構想が確定するまでは駄文で繋ぐ予定ですがね
関連記事
[ 2017/01/28 07:00 ] 果断の一手 | TB(0) | CM(4)
こんにちは

次回作はドラクエⅤですかぁ。
これまた懐かしい時代で楽しみです。
また、もっさんの、駄文は個人的に好きです。
こちらも楽しみにしています!
[ 2017/01/28 10:42 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> 次回作はドラクエⅤですかぁ。
> これまた懐かしい時代で楽しみです。
> また、もっさんの、駄文は個人的に好きです。
> こちらも楽しみにしています!

コメントありがとうございます
ドラクエⅤかⅥで行くつもりですよ~

駄文は見事に気分で書き上げるフリーダムな文章ですからあまり期待はしない方がよろしいかと・・・
[ 2017/01/28 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!
次回作はドラクエネタですか(*´∀`)♪
心踊りますね〜!3のときのようなグダグダ感を期待しておりますm(_ _)m
5は私としても思入れがありますが、それをどのように崩してくれるのか(笑)
[ 2017/01/28 23:41 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんばんは!
> 次回作はドラクエネタですか(*´∀`)♪
> 心踊りますね〜!3のときのようなグダグダ感を期待しておりますm(_ _)m
> 5は私としても思入れがありますが、それをどのように崩してくれるのか(笑)

コメントありがとうございます
グダグダ感はいつものお約束ですよ~
どう切り崩してどうまとめるか、最低限のアウトラインが出来るまでもう暫らくお待ちください
[ 2017/01/29 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR