サバイバルゲーム ゆうひとの出会い編

主要メンバーのラスト、ゆうひとの出会い

気づいたら居た!
以上!


で終えるわけにも行かないか・・・

実際気がついたらチームに棲息していた・・・
いつから居たのか定かではない、そんなゆうひとの出会いは
毎年恒例エイミー襲撃!でした
コレが私の居た小隊の入隊試験みたいなものですから
綺麗ドコロの女性陣が居る稀なチームなのでナンパなヤローが大勢やってきます
ソレを篩いにかけるためにエイミーに連絡を

もっさん:
無駄に兵隊が増えたからそろそろ一戦願います

エイミー:
詳細は追って連絡する!

もっさん:
了解!

エイミー:
半殺してあげるから!

もっさん:
最大火力で願います!

と言うやり取りをこなしまして
当日にきっちりと全滅する我ら
倒れている相手にも容赦なくトドメの一撃を放ってくれるので、9割が二度と戻って来ない魔の入隊試験ですよ
その入隊試験の時には居た
そして再び立ち上がって参戦した
という経緯です

いつから居たのか・・・
コレは誰も記憶していませんでした

なので本人に直接アタック!
そうしたら以下のような流れです

ゆうひ:
エイミーのトコに居ても楽しくなかったからコッチに参加したのよね~

もっさん:
ソレは酔狂が過ぎるってもんですよ

ゆうひ:
だってこっちの方が楽しそうなんだもん

もっさん:
ホンキで言えるなら大物ですが・・・

ゆうひ:
最高の相棒も出来たしね~

もっさん:
お~い、レイジ~

ゆうひ:
違う!

もっさん:
ひと・・・

ゆうひ:
違う!

もっさん:
・・・まさか・・・、美緒?

ゆうひ:
惜しい!
望ちゃん!

ゴソゴソ・・・

ゆうひ:
待て!
ドコに電話しようとしてる?

もっさん:
美緒のところ・・・

ゆうひ:
危険人物認定されるからヤメテ!
ジョークだし

もっさん:
親には言っておかないと、娘の安否に関わるよ・・・

ゆうひ:
黙れ!

もっさん:
由紀子狙いか!?

ゆうひ:
アンタの心臓を狙ってるよ?

もっさん:
ジャ~付き合ってよ

ゆうひ:
ソレはイヤ
でも週末の予定は空けときなさい

もっさん:
ドコに行く?

ゆうひ:
見たい映画があるから

もっさん:
解った空けとく
でも、参戦理由は由紀子狙いだって風聞流しとくから

ゆうひ:
もう・・・ソレで良いや
関連記事
[ 2017/01/10 06:00 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(2)
こんにちは

主要メンバー最後の「ゆうひ」さんですね。
今までのメンバーの中では、ゆうひさんは普通に思えてくるのは気のせいでしょうか(笑)
でも、意外とサバゲやる方っているもんなんですね。
今後の報告?!にも期待していますよ。
[ 2017/01/10 10:51 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> 主要メンバー最後の「ゆうひ」さんですね。
> 今までのメンバーの中では、ゆうひさんは普通に思えてくるのは気のせいでしょうか(笑)
> でも、意外とサバゲやる方っているもんなんですね。
> 今後の報告?!にも期待していますよ。

コメントありがとうございます
主要メンバーの中では一番癖の無い人だとは思いますよ
ゆうひの参入により小隊内の勢力構造が変化しました
でもそれはまた別のお話です
[ 2017/01/10 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR