サバイバルゲーム 瞳との出会い編 その2

幼少期の瞳との出会いから時が過ぎ去り再度出会ったのが
由紀子のスカウトでやってきた時の事だ
どうやらゲームセンターで由紀子からナンパされたらしい(本人談)

由紀子:
そういうことで本日より入隊したんで後ヨロシクネ~

もっさん:
はいはい

レイジ:
おう

瞳:
よろしく
・・・
・・・・・・
どっかで見た事が有るような無いような・・・

もっさん:
多分初対面だと思うけど?

レイジ:
初めて会うな

瞳:
ソコのメガネ!

もっさん:
アンタもメガネと呼ぶか・・・

瞳:
うるさい!
どこかで見た記憶が有る
私の灰色の脳細胞がそう告げてる

レイジ:
もっさん・・・
どこで引っ掛けたんです?

もっさん:
ここ数年の間でこんな可愛い子見た記憶が無い

レイジ:
ソレは言い過ぎな気がしますが・・・

瞳:
ソコのメガネじゃない方!
泣かすよ?

もっさん:
ウチの小隊の女性陣以外で可愛い子と知り合う事なんてまずないし

レイジ:
外見がきれいでも性格がアレなのは見ますが・・・

瞳:
大抵が男受けしようとキャラ作って、イラっとする様なのばっかだから

もっさん:
飾らない性格の人が好きだけどね

レイジ:
スゲー分かる
でも暴力的なのはイヤ!

瞳:
そんな事より、どっかで合ってるはずなんだけど

もっさん:
ソレはいつ頃の話かな?

瞳:
写真で見た記憶がある

もっさん:
ソレはフィルムかな?デジタルかな?

瞳:
フィルムだったはず・・・

もっさん:
レイジ・・・、ソッチの記憶もアテにさせてもらうよ
デジカメが一般家庭に普及しだしたのっていつ頃だっけ?

レイジ:
2000年位だと思うんだけど

もっさん:
そうなると・・・
1998年よりも前と考えるのが妥当かな?

レイジ:
恐らく

瞳:
確か、一緒に写ってたはずだから

もっさん:
年代の参照データをウチの親父殿で検索を・・・
2004年以前で、約1周離れた子と写真に写る・・・

レイジ:
かなり昔だろ・・・
記憶になくても仕方なくないか?

瞳:
こんどその写真を持ってくるから

もっさん:
頼む、かなりもやもやしてるから・・・
今夜はよく眠れそうだ

レイジ:
違いない!
今夜は快眠だ!

瞳:
酒飲んで寝落ちするんじゃないでしょうね?

もっさん&レイジ:
バレテル!

後日瞳の持ってきた写真には
若かりし頃の私と友人そして幼少期の瞳が写っておりました

由紀子:
もっさん若い・・・
コレ何歳くらい?

もっさん:
高校生だったなぁ~

瞳:
アタシこの時4~5歳だったと思う

もっさん:
少し思い出してきた
元気な迷子が居たんだ

瞳:
多分ソレがアタシだと思うけど

もっさん:
大きくなったなぁ~

瞳:
親戚のおじさんか?

もっさん:
こんなに別嬪さんに育って

瞳:
親戚のおじさんか?

もっさん:
それじゃ私も歳をとった訳だよ・・・

瞳:
親戚のおじさんかよ!

もっさん:
まぁ今後ともヨロシク

瞳:
コチラこそヨロシク

レイジ:
ダメだこの子解ってない・・・

もっさん:
・・・・・・敗北か?

レイジ:
多分・・・

瞳:
何が?

由紀子:
メガテンね

こうして運命的な再会を果した二人であった
しかしコノ後、公私に渡った男女の関係ある訳が無い事を知る由もなかった

レイジ:
有ったらイヤだよ?

もっさん:
有ったらロリコン扱いされるよ?

瞳:
犯罪じゃないけどね?

レイジ&もっさん&瞳:
なぜ全員疑問系!
関連記事
[ 2017/01/09 06:00 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(2)
こんにちは

先日と話が続いていたのですね。
やはり公私に渡った男女の関係は無理なのでしょか?(笑)
もっさん、この際年齢は関係ないので、切り込んでみては・・・
[ 2017/01/09 11:15 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> 先日と話が続いていたのですね。
> やはり公私に渡った男女の関係は無理なのでしょか?(笑)
> もっさん、この際年齢は関係ないので、切り込んでみては・・・

コメントありがとうございます

30の声を聞く前にJKが入隊して来た、ソレも知ってる人だった
なんて言う状況だとさすがに、親戚のおじさんみたいなポジションになってしまいますよ
[ 2017/01/09 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR