サバイバルゲーム 瞳との出会い編 その1

小隊オフィシャルでの瞳との出会いは
由紀子がスカウトした時に連れて来たのが始まりです

私と瞳は過去に出会っております
思い起こす事何年前だっけ
ちょっと数えるから待ってて・・・
あっ20年前だ

ソレも瞳が片手で収まる歳の頃にです
アレは米軍基地の開放日の事でした・・・

その当時高校生の私は友人と共に基地へとレッツゴー
私の目的はトムキャットですよ
ただの戦闘機好きですから
運がよければA-10があるのかも~
航空機好きな私にはこういった開放日が、間近で写真を撮る最高のチャンスですからね
そんな日の出来事です

ドン!

背後からの飛びつきタックル!?

後ろを振向くとちびっ子が私の腰の辺りにしがみついている

瞳:
どこ?

もっさん:
???

瞳:
どこ?

もっさん:
・・・・・・君は迷子かな?

瞳:
うん!

もっさん:
元気がいいな!

瞳:
うん!

もっさん:
名前は?

瞳:
えぇ~!?

もっさん:
ハラヘッタ・・・

瞳:
うん!

もっさん:
お父さん?

瞳:
うん!

友人:
どんな会話だよ・・・
迷子との会話とは思えんのだが・・・

もっさん:
慣れろ!

瞳:
うん!

もっさん:
名前は?

瞳:
ひとみ!

もっさん:
友よ、鞄にスケブとマジックが入ってるから
「迷子のひとみちゃん
親さっさと回収しに来い!」
と書いて鞄に引っ掛けといて

友人:
なしてスケブを持ち歩く・・・
書くけどさ~

その後無事に親が回収し、無事に迷子の子供から誰かの子供へとクラスチェンジを遂げました
関連記事
[ 2017/01/08 09:12 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(4)
こんにちは

あれ?!
これって実話ですか?
とすると再会は、偶然?または必然?
以前のコメと重複しますが、もっさんの周りはやはり不思議・・・

ん?!このもっさん不思議ワールドに慣れろ?・・・と。
はい、最近は私もほぼ慣れています(笑)
[ 2017/01/08 14:20 ] [ 編集 ]
こんにちは(´▽`)

トムキャットといえばF14、
トム・クルーズの出世作と言われる「トップガン」で有名な戦闘機です。
機体がかなり大柄で空母に積みにくいこと、
あとは単純に機体の老朽化から全ての機体が退役してしまっています。
自分は「マクロス」のVF1バルキリーに似ているので好きなんですけどねえ。
[ 2017/01/08 15:06 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> あれ?!
> これって実話ですか?
> とすると再会は、偶然?または必然?
> 以前のコメと重複しますが、もっさんの周りはやはり不思議・・・
>
> ん?!このもっさん不思議ワールドに慣れろ?・・・と。
> はい、最近は私もほぼ慣れています(笑)


コメントありがとうございます

この再会は運命だと思っていますよ
戦友と呼べる人は、不可思議な運命に導かれ、出会うべくして出会った
と思っておりますから
[ 2017/01/08 22:26 ] [ 編集 ]
らす様
> こんにちは(´▽`)
>
> トムキャットといえばF14、
> トム・クルーズの出世作と言われる「トップガン」で有名な戦闘機です。
> 機体がかなり大柄で空母に積みにくいこと、
> あとは単純に機体の老朽化から全ての機体が退役してしまっています。
> 自分は「マクロス」のVF1バルキリーに似ているので好きなんですけどねえ。

コメントありがとうございます

大柄な機体なのに俊敏な身のこなしから「ドラ猫」の愛称もありました
私はデルタ翼の戦闘機よりも、こういった大型な戦闘機が好きなんですよ
[ 2017/01/08 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR