サバイバルゲーム 美緒との出会い編

今回は現役サバゲ女子美緒との出会いを

一番最初の出会いは由紀子が連れてきた時だった
その姿を見た瞬間、私は思わず口が滑った

もっさん:
ダメだよ由紀子・・・、子供攫ってきたら・・・

次の瞬間、私のボディに強力なリバーブロウが叩き込まれていた
膝を着き声にならない呻きを上げるもっさん・・・

瞳:
大丈夫?
まだ生きてる?
棺桶が居るなら持って来るよ?

由紀子:
取り合えずもっさんを棺桶に放り込んどけ!

美緒:
殺すよ?

もっさん:
いい左だ・・・
棺桶には自分で入るから介添え無用・・・

レイジ:
ゴメン俺も埋まってくる・・・

恐らくファーストコンタクト時の私の印象は最悪だったであろう
いきなり地雷を踏んでしまいましたから

だってね~
身長が・・・身長が・・・
由紀子と結構な差があるんだもん!
並んだ時に頭一つ違うんですよ
頭一つ分!
見事なミニマムボディですよ
だがその利点を活かし、相手の死角からの打撃行動に移るまでの速度・・・
自分の体型をよく理解していらっしゃる

しかも娘まで居ると言う驚くべき事実も聞かされました
私はもう驚きはしませんでしたが
ミニマムボディから繰り出される、切れのある一撃が全てを物語っていました(私の中で)から

由紀子:
と言うことで仲良くして

瞳:
あ~い

美緒:
コイツは殺してもいいのかな?

そう言いながら私を見る

もっさん:
慣れて!

由紀子:
もっさんは結構本音がぼろぼろこぼれるから・・・
・・・・・・慣れろ!

瞳:
慣れるしかないネ~

レイジ:
慣れないと疲れるだけだよ?

美緒:
・・・・・・
・・・・・・・・・どういう人なの?コレ

由紀子:
う~ん・・・

瞳:
えぇ~っと・・・

レイジ:
う~ん・・・
外見ギャルなんだけど真面目な娘?
そんな感じかな?

由紀子:
あ~~~
なんか的を得てるような得てないような・・・
どう思う?もっさんは

もっさん:
さぁ~

美緒:
・・・・・・
自分の事でしょ!?

もっさん:
自分のことを自分で理解できてたら、性格判断とかそういった類の物があると思う?

美緒:
まずないよね

もっさん:
でしょ?
だから第三者の判断に委ねるのがある意味正解な物なんだよ?
だから私はこんな生き物だと認識した方が早いのさ

美緒:
なんか丸め込まれる感が半端ナインダケド・・・

こうしてどうにか、着地点をずらす事で収束させたのです

コレが美緒と私のファーストコンタクトだった・・・
関連記事
[ 2017/01/07 07:00 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(4)
こんにちは

今回は、美緒さん編ですね。
しかし、キャラの強い方とばかり出会いがあったのですね。
毎回文章だけではイメージがしにくいので、後は私の妄想をプラスして、それぞれの人物像を作り上げています。
勿論もっさんもですよ(笑)
[ 2017/01/07 14:21 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> 今回は、美緒さん編ですね。
> しかし、キャラの強い方とばかり出会いがあったのですね。
> 毎回文章だけではイメージがしにくいので、後は私の妄想をプラスして、それぞれの人物像を作り上げています。
> 勿論もっさんもですよ(笑)

コメントありがとうございます

戦場を共に駆け抜けたメンバーですよ
鬼の形相のエイミーの襲撃にも折れずに生き残った戦友達ですので
自然とキャラが濃いメンツばかりに残るんです
[ 2017/01/07 15:07 ] [ 編集 ]
美緒さんってそんなに小さいんですか。
それとも由起子さんが大きいのかな。

女の子でも小さいは禁句ですよー。
平均身長以下の背が低い女の子は自分が背が低いの何より気にしてますからねー。
背が低い女の子に小さくて可愛いとか禁句だと思います。
男に小さいといったら怒りますけど、女でも小さいっていわれたら怒ると思いますよ。
男にいって失礼に当たる言葉は女にもいうべきではないと思います。
[ 2017/01/07 17:27 ] [ 編集 ]
ponch様
> 美緒さんってそんなに小さいんですか。
> それとも由起子さんが大きいのかな。
>
> 女の子でも小さいは禁句ですよー。
> 平均身長以下の背が低い女の子は自分が背が低いの何より気にしてますからねー。
> 背が低い女の子に小さくて可愛いとか禁句だと思います。
> 男に小さいといったら怒りますけど、女でも小さいっていわれたら怒ると思いますよ。
> 男にいって失礼に当たる言葉は女にもいうべきではないと思います。

コメントありがとうございます
美緒の身長は140ピーセンチですので
ホントにミニマム系女子なんです

今じゃ身長ネタは、鉄板の持ちネタなんですけどね
[ 2017/01/08 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR