サバイバルゲーム レイジスカウト編

私がスカウトし参入した人員はそれなりにいたが
年に2度ほど程行う、エイミーとの交流戦と言う名の七面鳥狩り
スケバン
この姿がトラウマになり、二度と戦場に戻ってこなくなるものが続出する中
ただ一人残った男レイジ
この男をスカウトしようとしたキッカケは
色んなチームのヘルプで動いていた時に
イレブンナインで相打ちになる男
美味しいキャラだ・・・、スカウトしたいとそう思ったからだ

もっさん:
いよう

レイジ:
誰?

もっさん:
スカウト?

レイジ:
なぜ疑問系!

もっさん:気にしたら負けだよ?

レイジ:
そうか・・・負けか・・・
で俺をスカウトしたいの?

もっさん:
そうだよ?

レイジ:
気にしないようにしてるけど・・・、全部疑問系だよな?

もっさん:
だよ?

レイジ:
待遇は?

もっさん:
自爆テロのプロとしての腕を買いたい

レイジ:
・・・
・・・・・・
楽してる事えお気づいたのか?

もっさん:
だって全部相打ちだろ?

レイジ:
一人一殺なら咎められないだろ?

もっさん:
違いない

レイジ:
ソレを見抜いたならアンタの下に就こう

もっさん:
楽したいのは理解できすぎる

レイジ:
だろ?

もっさん:
アンタのトコのボンクラな元ボスには言っとくよ
「テメエのトコのレイジは俺が貰ってく」ってね

レイジ:
今後ともヨロシク

もっさん:
メガテンですか・

レイジ:
誰も理解しなかったネタを理解してくれた・・・
オレアンタについてくわ

もっさん:
着いて来たとしても置いて行くからな?

レイジ:
大丈夫、喰らい付いて行くから

もっさん:
期待いてるからね

かなりグダグダなやり取りでスカウトが成功
コノ後もプライベートでも付き合いのある稀有な戦友でもあります
関連記事
[ 2017/01/06 06:00 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(2)
こんにちは

もっさんの相方をスカウトした時の場面・・・
レイジさんは自爆派なんですね。
全部疑問系で落とすとは。
良い戦友を見つけましね。

例の件、有難うございました!
昨日から、早速実践してますよ~
[ 2017/01/06 11:48 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> もっさんの相方をスカウトした時の場面・・・
> レイジさんは自爆派なんですね。
> 全部疑問系で落とすとは。
> 良い戦友を見つけましね。
>
> 例の件、有難うございました!
> 昨日から、早速実践してますよ~

コメントありがとうございます

自爆と狙撃手と言うポジションの違いはありますが
お互い比較的楽なポジションに居ました
似たもの同士だから気楽なもんですよ
[ 2017/01/06 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR