ポートピア殺人事件 進捗状況

現在ポートピア殺人事件をプレイ中
初見プレイなので時間が掛かっております
犯人は有名すぎるので知ってはおりますがね

ファミコン時代で容量が少なかった時代ですので、読み物としては端折り過ぎ感が否めない・・・
いかに行間を埋めようかと思案しながらのプレイなので
もう暫らく時間が掛かってしまいそうです
年内には執筆を開始したいのですが・・・
チョット厳しいかな・・・
でも頑張って構成を練りますよ~
楽しみにしている方には(片手で納まるくらいの人数なのかなぁ)申し訳ございませんが
開幕までもう暫らくお待ちください

きっとある程度まとまったらいつも通りに、見切り発車だと思いますがね・・・
関連記事
[ 2016/12/28 06:00 ] 果断の一手 | TB(0) | CM(4)
こんにちは

ポートピアを楽しみにしている内の一人ですよ!
小学生の頃友人達と一緒にやりました。薄っすらの記憶ですが、地下?何かあの迷路みたいな通路で苦労した覚えがありますね。
楽しみに待っています~
[ 2016/12/28 10:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
待ちます...待ちますとも!!
私の場合は、未プレイですが、毎度「なるほど!このようなゲームなんですね!」と信じています(笑)
楽しみにしています!
[ 2016/12/28 21:58 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> ポートピアを楽しみにしている内の一人ですよ!
> 小学生の頃友人達と一緒にやりました。薄っすらの記憶ですが、地下?何かあの迷路みたいな通路で苦労した覚えがありますね。
> 楽しみに待っています~

コメントありがとうございます
見事に地下迷宮で迷子になりかけましたよ
開演まで暫らくお待ちください
[ 2016/12/29 00:27 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんばんは!
> 待ちます...待ちますとも!!
> 私の場合は、未プレイですが、毎度「なるほど!このようなゲームなんですね!」と信じています(笑)
> 楽しみにしています!

コメントありがとうございます
大筋は違えぬようには書いておりますので信じても大丈夫ですよ~
付属品は大型BOMですが(笑)
[ 2016/12/29 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR