緊急アンケート集計結果

さて次回作のポートピア連続殺人事件

犯人はやっさん!
と言うことなのでボスは?
とアンケートをとってみたところ

ボン太クンともっさんで真っ二つに票が割れました・・・
むしろ4票も入った事に驚きを隠せません

4.png

3.png

見事に2票ずつ
なのでやっさんを知る人に直接アタックし最終票といたしました

その時の会話の流れは下記の通りです

もっさん:
もしもし・・・、カシラ~

カシラ:
どうした先生!

もっさん:
ファミコンのポートピアってやった事ある?

カシラ:
やったやった、犯人はヤスだろ?

もっさん:
そうそうソレソレ
ソレをやっさんを犯人にしてローカライズシた話を書く予定なんだけどね
ボスは誰がふさわしい?

カシラ:
そりゃ~お前しかいないだろ?

もっさん:
即答ッスネ・・・

カシラ:
ヤン坊マー坊天気予報並みのコンビだろ・・・お前ら・・・

もっさん:
カシラ・・・
どっちがヤン坊?

カシラ:
そら~やっさんだろ?

もっさん:
いつも通りのコンビで書きますわ・・・

カシラ:
書きあがったら読ませろよ


と言うことでボスはもっさん
犯人はやっさん
で進ませようと思います
関連記事
[ 2016/12/23 06:00 ] 果断の一手 | TB(0) | CM(4)
こんにちは

ボスはもっさんで決まったみたいですね。
ちなみに、私ももっさんに投票しました。
他の方が即答するくらい、やっさん・もっさん天気予報は息が合うのですね(笑)

私と山田みたいな関係ですね?!
そのゴールデンコンビで次作も期待していますよ~!!
[ 2016/12/23 09:38 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> ボスはもっさんで決まったみたいですね。
> ちなみに、私ももっさんに投票しました。
> 他の方が即答するくらい、やっさん・もっさん天気予報は息が合うのですね(笑)
>
> 私と山田みたいな関係ですね?!
> そのゴールデンコンビで次作も期待していますよ~!!

コメントありがとうございます
もっさん&やっさんはどうやらコンビとして認識されているようです
ま~見事にグデグデな会話を普段からしていますからね

今回もグデグデに仕上げて見せますよ
[ 2016/12/23 16:37 ] [ 編集 ]
こんばんは〜m(_ _)m

決まったようですね!
楽しみ&期待しています!!また仕事終わりの朗読タイムを満喫させて頂きます(*´∇`*)
[ 2016/12/23 19:34 ] [ 編集 ]
ゆるパパ様
> こんばんは〜m(_ _)m
>
> 決まったようですね!
> 楽しみ&期待しています!!また仕事終わりの朗読タイムを満喫させて頂きます(*´∇`*)

コメントありがとうございます
現在急ピッチでゲームプレイ中です
プレイデータから世界観、キャラクターの置き換え、フローチャートの作成
と下準備を行っております
開幕まで今しばらくお待ちください
[ 2016/12/23 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR