もっさんのイカレタ休日 元気な時

もっさんの間違った休日

朝起きてふと思う・・・
今日は晴れている・・・
家に居てもつまらないなぁ
では出かけよう
しかしどこに行こうか・・・
・・・・・・そうだ映画館に行こう
見たい映画がかかっているトコはあるのかな?
そう思いながら名画座をチェックすると
誰のせいでも無いがキネカ大森でやるじゃないか・・・
と言うわけでレッツゴー!
キネカ大森、ここは女優の片桐ハイリさんがもぎりで立つ事もある映画館です
私はまだ会ったことはアリマセンがね・・・
私は好きですよ?
クセがあるはクセになる
コレが私の座右の銘でもありますから

映画を見終わった後このまま帰るのもナンなので、濱ブラを敢行しますか~
と言うわけで京急の平和島駅まで歩きます

踏破1

はっきり言って何も考えずに動くタイプなのもので私・・・
電車に揺られながらどこに行こうかと思案しますが特に浮かばない・・・
でも小腹が空いた・・・
こうなったらマツモトコーヒーへ行くっきゃないよね?
私立探偵濱マイクですよ!
ついでに伊勢崎町もぶらっとして見ますか
等と考えながら行動に移すアホなコもっさん・・・
きっとここでツレが居たら全力で止められるであろう

取り合えずマツモトコーヒーへ向かいながら伊勢崎町も軽く流して歩く
青江三奈の伊勢崎町ブルースが頭の中で流れる
アンタ一体何歳よ?
と突っ込まれるかもしれないが、私の中ではここいら辺は嗜みですよ?
因みにブルーライトは横浜の枕詞だったと記憶しておりますが・・・
あってるのかな?
今一歩確証がないんですが・・・

マツモトコーヒーで小休止した後ボートピアへ向かうダメな子もっさん
取り合えず行って見ようと言うだけで行くには、キミ何か間違っていませんか?と突っ込みを受けるであろう・・・
私はここ何年かは競馬しかやりませんよ?
これ以上ギャンブルは増やせませんしね

そして神宮寺三郎の舞台のロケハンへ切り替えますのよ
港の見える丘公園から、赤レンガ倉庫へと向かう
途中何枚か写メしておりますが
それは職場の後輩のスコッチの持ち込み企画用にまだ封印しておきますね

軽くうウィンドウショッピングをしながらみなとみらい特を散策
そしてぶらぶらと歩きながら横浜駅まで


踏破2


踏破3

無軌道な私は一旦外に飛び出すと移動距離が半端無いので・・・
基本ソロ活動で無いと反感を買ってしまいます・・・
だけど収穫は大きいのですよ
土地勘と言う収穫は!

この日は何だかんだと30kmは歩いたんじゃないかな・・・
関連記事
[ 2016/12/22 06:00 ] 時の過ぎ行くままに | TB(0) | CM(4)
こんにちは

イカレタ休日じゃなく、☆素敵な休日☆じゃないですか。
スケジュール通りの行動じゃなく、思いつきのブラリ休日も最高ですよね。
しかし、移動距離凄いですね。今回は土地勘以外の収穫も何かありましたか?

それから、昨日のコメでうちの山田が図々しい事を言ってすみませんでした・・・
ヤツは直ぐに調子に乗るので、要注意人物です(笑)
[ 2016/12/22 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
行くあてを決めず、とりあえす外へでるのは
すご〜く贅沢な時間ですね。
お天気のよい日、フラ〜っとわたしも出たいですね💕
あいにく、今日は雨☔️
ノンビリ家で過ごそうかしら。
と言うか、いつもノンビリしているしー!
[ 2016/12/22 11:58 ] [ 編集 ]
芽吹様
> こんにちは
>
> イカレタ休日じゃなく、☆素敵な休日☆じゃないですか。
> スケジュール通りの行動じゃなく、思いつきのブラリ休日も最高ですよね。
> しかし、移動距離凄いですね。今回は土地勘以外の収穫も何かありましたか?
>
> それから、昨日のコメでうちの山田が図々しい事を言ってすみませんでした・・・
> ヤツは直ぐに調子に乗るので、要注意人物です(笑)

コメントありがとうございます
行く宛の無い外出は何時もの事なんですよ
横濱は意外と近い外出スポットなので重宝しています

今回の収穫は、そのうち書き上げる予定の探偵神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件の資料写真が撮れた事かな~

山田リーダーは自殺死体での登場にしようかな
台詞が無いし…あるのは遺書だけだしねぇ
[ 2016/12/22 12:44 ] [ 編集 ]
yurusa様
> こんにちは
> 行くあてを決めず、とりあえす外へでるのは
> すご〜く贅沢な時間ですね。
> お天気のよい日、フラ〜っとわたしも出たいですね💕
> あいにく、今日は雨☔️
> ノンビリ家で過ごそうかしら。
> と言うか、いつもノンビリしているしー!

コメントありがとうございます
天気のいい日はぶらっと何処かに行きたくなりますよね
知らない街を散策するのも楽しいですよ
[ 2016/12/22 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR