喫煙所でのヒトコマ

職場のいつもの喫煙所にて

最近のもっさんは職場ではファインパイプと言う名の煙管もどき



所持しているのは左側のほうですよ

昼休みに喫煙所でタバコを吸う私の横には、葉巻を嗜む後輩のスコッチ
この異様な喫煙所の光景をみたらまず思うことは
何コイツラ・・・頭おかしいんじゃない?
なんて思うことでしょう

だがしかし、アイコスに手を出したらスモーカーとして負けた気がする!いや逃げた気がする!
そんな間違った思考回路をもつもっさんは時代に逆行してでも喫煙者としてのプライドを貫いてやろうと目論んでおりますよ
高確率で傍迷惑ですがね

そんなもっさんが煙管でタバコを吸っていると
スコッチにとってはリビングでレジェンドなじいちゃん(愛称は会長)が
お前何懐かしいものでタバコ吸ってるんだ?
と食い付いて来ました
世代的にも懐かしいアイテムなのは否定しません!

会長:ホントお前はタバコに関しては色々とやってるな
もっさん:手巻タバコ、パイプ、煙管と揃ってますから
会長:俺にも吸わせろ
もっさん:今日の葉はインドネシア産ですぜ
会長:パウチに入ってるんだな
もっさん:準備をするのでお待ちを
会長:香りはいいなぁ、風味もタバコよりもいいな!
もっさん:ナンならマッカーサーモデルのパイプでもどうです?
会長:俺がそんなのやってたら家中に焼け焦げを作りそうだ
もっさん:レイバンのサングラスとコミでパイプを咥えて管理棟に行けば皆言う事聞くと思いますよ?

まぁその場は笑って終わりましたが
私は結構本気で言ってますよ?

なので虎視眈々と会長改造計画を目論んでいたりもしますから
関連記事
[ 2016/11/18 23:31 ] 亡煙を捜せ! | TB(0) | CM(2)
私も愛煙家ですが、煙管でタバコは吸った事はないですね。味と言うより香りも同時に楽しむ様な感覚なんですかね?それにサングラスとくれば無敵ですね(笑)
[ 2016/11/19 12:45 ] [ 編集 ]
芽吹様
> 私も愛煙家ですが、煙管でタバコは吸った事はないですね。味と言うより香りも同時に楽しむ様な感覚なんですかね?それにサングラスとくれば無敵ですね(笑)

コメントありがとうございます

タバコの風味が巻紙がない分ダイレクトに来ますよ
興味がありましたらゼヒ一度試してみてはどうでしょう
[ 2016/11/19 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR