マザー 野球少年やっさんの冒険 激突 ホリーローリーマウンテン中編

さぁ湖の底へ誘われたやっさん一行
一体ソコデ何が待ち受けているのか?
何かわかる?もっさん

もっさん:ワカンナイ

ツマンナイ回答しないでよ~、ソコはコウもっと何か別の言い方で煽ってくれないと~

もっさん:そうだなぁ~

と言うわけで冒険の始まりです

もっさん:ムシかよ!

やっさん:イチローのように俊足で駆け抜けるぞ!
もっさん:ムリクリ突っ込むなよ・・・
やっさん:無理にでも入れないとコンプできないだろ・・・12球団・・・
もっさん:せっかくボニチの準備もしてたのに・・・
やっさん:完成度低すぎてお見せ出来ません!
もっさん:6番ファーストフィールダー!ボニィーチィー!ってやらせてくれないんですか?
やっさん:もうやったから満足しただろ?
もっさん:あぁ満足だ!
やっさん:では・・・、背番号51番イチロー
もっさん:走れ疾風のように 全速力で砂塵巻き上げて 走れイチロー
やっさん:そんな歌詞だったんだ?
もっさん:知っとけよ!

ホントに野球少年なの?やっさん

やっさん:うっさい!

工場を失踪する二人
ねぇどっちがイチロー?

やっさん:俺はシンジョーが好きですが?
もっさん:オグリビー・・・
やっさん:確かにあの動きは独特だった・・・、だがイースラーのアッパースイングには負ける気がする
もっさん:イースラーはアッパースイング+シャクリ上げだろ?
やっさん:あれは見事なバッティングフォームだ!
もっさん:マネるのも大変だしね

もっとメジャーなの出せよソコの二人!

やっさん:ナレーションがご立腹だな
もっさん:外国人選手トークにはついて来れないみたいですな

知ってるよ?ホールトン位なら・・・

もっさん:マニエル・・・
やっさん:アメフトみたいなメット被ってた記憶があるんだよなぁ
もっさん:外国人選手マニアかやっさん!?
やっさん:チガウヨ

ナンヤカンヤと突き当りまで走り抜ける二人
行き止まりにはなんかロボが居るゾ!

マザー (J) 201611031128147

やっさん:ロボだ!
もっさん:メカ沢か!?
やっさん:メカラッタ!
もっさん:それは弟のβ!

???:
ワタシノナハイヴ
アナタヲマッテイタ
ワタシノチチハじょーじ
ウチュウノハテニツレテイカレ
モドッテキタヒト
アナタヲマモル
ワタシノツトメ

イヴが仲間になった

やっさん:ロボだったな・・・喋りが・・・
もっさん:バラして調べたい・・・
やっさん:ヤメテクレヨ・・・
もっさん:大事な戦力だからバラさないよ?流石に

マザー (J) 201611031130126

イヴを引きつれ山道を進む
向かうところ敵無しなのを良い事に暴れまわる二人
山頂へと向かう怪しい洞穴を見つけた!

マザー (J) 201611031135411

どうやらちびっ子村の親がココに拘束されているようだ

誰かの親:
暗くてよく見えないが
あんたたちはもしかすると
スノーマン街の教会の娘さん達だな
やっさん:行った事の無い街名が出てきたんだけど・・・
もっさん:意識が混沌としている時に見える幻覚だろ・・・
やっさん:だよなぁ・・・二人しか居ないし・・・
もっさん:厳密に言えば、+ロボだけどな
誰かの親:確か御嬢ちゃんとか言う
やっさん:誰ですか?ソレ!
誰かの親:お母さんはずっと奥の部屋に閉じ込められているはずだ
もっさん:確実に精神やられてるな・・・
やっさん:ナムナム・・・
誰かの親:しかし私達を今助けるのは無理だ・・・
やっさん:そらそうだ・・・
誰かの親:あのマザーシップを何とかできなければ・・・
もっさん:なんとか!
やっさん:どうにか!
もっさん:こうにか!
やっさん:そうにか?
もっさん:そう!

グデグデな事してなくていいからさっさと行こうよ~
と言う事でさっさと先に進むやっさん一行

やっさん:無視された!
もっさん:強制連行!?

山頂へと向かう途中巨大なロボと遭遇するもイヴの特攻により撃退

やっさん:おざなりだな・・・
もっさん:本日の試合結果をダイジェストでお送りします
やっさん:この打席で・・打ったー!レインボー!
もっさん:サッカーと混じってないか?
やっさん:いいんです!
もっさん:ならいいか・・・
やっさん:放置スンナ!

そしてイヴはスクラップになった

マザー (J) 201611031137467

もっさんはメロディを覚えた!

目の前が急に暗くなりマジカントへと転送された二人

今回の冒険はココまで
マジカントへと強制連行された二人

やっさん:夢の国だ~
もっさん:私はミッキーよりもミッフィー派なんだが・・・
やっさん:ディズニーよりもサンリオ派ですがなにか?
もっさん:ターフィー派の間違いでは?
やっさん:黙れ!
もっさん:キキララ辺りでの返しを期待してたんだけどなぁ・・・
やっさん:キティが好きだナンてそうそう言えるかよ!
もっさん:言ってるけど・・・
やっさん:シマッタ!誘導尋問か!?

あのぉ~、入り込む余地が無いんですけどぉ~
という訳で、次回を待て!










ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブロトピ:今日のゲーム情報

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ!

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました

ブロトピ:ブログ更新しましたーー

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:本日のブログ更新内容

ブロトピ:ブログを更新しました。

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました

関連記事
[ 2016/11/16 00:07 ] 果断の一手 マザー | TB(0) | CM(2)
イチロー来ましたね。すっかりオリックスだったって事を忘れていた・・・
でも個人的にはオグリビー!!良いですね♪
あの独特なバッティングホーム最高ですよ。
サッカーとのコラボも出てきて、益々今後が楽しみです。
[ 2016/11/16 09:26 ] [ 編集 ]
芽吹様
> イチロー来ましたね。すっかりオリックスだったって事を忘れていた・・・
> でも個人的にはオグリビー!!良いですね♪
> あの独特なバッティングホーム最高ですよ。
> サッカーとのコラボも出てきて、益々今後が楽しみです。

コメントありがとうございます

無理やり感満載ですがどうにか全12球団コンプリートです
ぎりぎりセーフでした
[ 2016/11/16 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR