マザー 野球少年やっさんの冒険 アド弁と砂漠編

幽霊屋敷を消滅させたやっさん一行
次に向かうのは一体どこの地なのか?
列車に乗って出発です

やっさん:列車に乗ろうぜ
もっさん:えっ?列車砲?
やっさん:あれって4本線路使うだろ・・・
もっさん:よく知ってるな・・・
やっさん:自分で振っといて・・・何をお言いになるか?
もっさん:サンタクロース駅に行くぞ!
やっさん:突っ込めよ!
もっさん:プレゼント貰いに行こうぜ!
やっさん:ヒャッホー!プレゼント~!
もっさん:悪い子にはあげません!
やっさん:じゃ~お前はもらえないな!
もっさん:脅し取るから関係ないもん
やっさん:ではサンタさんに会いに行くぞ~

列車にのってサンタクロースに向かう二人
流れる車窓からの景色を眺めながらふと気づく

もっさん:もしかして地元に戻ってる?
やっさん:見覚えのある景色だよな・・・
もっさん:あれってロケットの残骸だよな・・・
やっさん:だな・・・

名前だけで行き先を決めた末路はこんなもんですよね
と言うかもっさん、キミは地元人間だから知っていなさいよ、地元の駅名くらい・・・
ねぇバカなの?もっさんバカなの?

もっさん:なんなのコノナレーション・・・
やっさん:やりにくいなぁ・・・

そんなこんなで駅に着く二人、どうやらココから東へは橋が壊れて列車では行けない様子・・・
仕方無しに歩いて東へと進むやっさん一味

やっさん:一味って!どこの盗賊団だよ!

さぁ進め道なき道を突き進め!

もっさん:あちぃ・・・
やっさん:なんかイキナリ砂漠地帯になったな・・・
もっさん:あちぃ・・・
やっさん:ヤバイ道に迷った
もっさん:あちぃ・・・
やっさん:ココはどこだ?
もっさん:あちぃ・・・
やっさん:えぇぇい!暑苦しい奴め!
もっさん:あちぃ・・・
やっさん:変なサボテン見つけた!
もっさん:とんかつや?
やっさん:あれ結構美味いよね
もっさん:喰った事ないからシラン
やっさん:何か言いたげなとんかつ屋だ
もっさん:サボテンダー・・・

マザー (J) 201611010046524

もっさんはメロディーを覚えた
がしかし熱中症になった

もっさん:熱いでしかし
やっさん:怒るでしかし!
もっさん:濡れタオルを・・・
やっさん:まだ無い!
もっさん:溶けましゅ・・・

もっさんは倒れた!

マザー (J) 201611010048504

やっさんはオアシスまでもっさんを引きずって歩く

やっさん:お前が死んだら誰が突っ込んでくれるんだよ・・・

私は突っ込まないからね

やっさん:ナレーション五月蝿いよ!

オアシスにもっさんを放り込みカムバックさせる

もっさん:溺れ死ぬトコだった・・・
やっさん:欲にまみれて?
もっさん:ソウダネ

なんか色々とめんどくさくなったもっさん
ふと見ると戦車が置いてある

おっちゃん:戦車に乗りたければ半券10枚だよ
やっさん:300$やるから貸せ!
おっちゃん:しかたないなぁ~
もっさん:相場の倍出してるのにその態度か?
おっちゃん:マイド!
もっさん:その言葉こそが正しい商売人の言葉だ!
マザー (J) 201611010049515

早速戦車を運転するもっさん
無駄な技能のオンパレードです・・・
君はいったい何がしたんだ!

やっさん:狭いよ~暗いよ~怖いよ~
もっさん:うるせぇ~なぁ
やっさん:中ってこんなに狭いのかよ・・・
もっさん:ファイヤーコントロールもコッチによこせ!
やっさん:何をすればいいんだよ
もっさん:主砲に弾を装填しとけ!
やっさん:了解

マザー (J) 201611010050197

遺跡を発見!突撃しろ~

やっさん:ナンダコノ遺跡っぽいの?
もっさん:埋蔵金発掘現場だろ?
やっさん:よしお宝を掘り出せー
もっさん:アタッチメントでドリルは無いですが・・・
やっさん:突撃だー
もっさん:ナンカデカイのが居ます!
やっさん:特攻!
もっさん:離脱準備はできてるか?
やっさん:当たりマエダ
もっさん:のクラッカー!
やっさん:・・・・・・俺がこんなに強いのは・・・
もっさん:遅い!

もっさんはで怪物のマシンロボに戦車砲を打ち込みつつ体当たりを敢行
激突寸前で戦車から脱出をする
マシンロボはスクラップになった!

遺跡に足を踏み入れた二人
遺跡の中はサルの楽園だった

マザー (J) 201611010051154

やっさん:コノ横穴は素晴らしい!
もっさん:素晴らしい横穴と名づけよう!
やっさん:ココだけ土の色が違う
もっさん:新たなる横穴と名づけよう!
やっさん:遺跡観光はこのくらいにしてちゃんと探索すっか
もっさん:じゃぁ任せた
やっさん:適当に進むから

適当に進むとどこかで見たような岩があった

やっさん:夢の国への入り口だ~
もっさん:・・・・・・
やっさん:行くぞ~夢の国へ
もっさん:・・・・・・

もっさんは冷たい目でやっさんを見ている

やっさん:そんな目で見るなよ?照れるじゃないか
もっさん:・・・・・・
やっさん:もっさんはこちらを見ている
もっさん:・・・・・・
やっさん:おいおいもっと色んなトコを見ないと先に進まないぜ?
もっさん:・・・
やっさん:ソコには何も無かった!
もっさん:・・・・・・

もっさんは呆れ返っているようだ・・・
そんな事にはお構い無しのやっさん

そして気づくとマジカントの国に居た


今回の冒険はココまで
マジカントへと再び舞い戻ってきたやっさん
ココでいったい何をするのだろうか?
はっきり言って夢の国には興味がないのでさっさと終わらせて欲しいんだけどなぁ

それでは次回を待て!




ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加



ブロトピ:今日のゲーム情報

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ!

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました

ブロトピ:ブログ更新しましたーー

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:本日のブログ更新内容

ブロトピ:ブログを更新しました。

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました

関連記事
[ 2016/11/10 06:52 ] 果断の一手 マザー | TB(0) | CM(2)
砂漠の中にトンカツ屋があったら逆に嬉しいかも・・・
夢の国、個人的には凄く興味がありますのでもっと引っ張って欲しいです笑
[ 2016/11/10 10:21 ] [ 編集 ]
芽吹様
> 砂漠の中にトンカツ屋があったら逆に嬉しいかも・・・
> 夢の国、個人的には凄く興味がありますのでもっと引っ張って欲しいです笑

コメントありがとうございます

新宿さぼてん アドベント砂漠支店
店舗特別メニューはリュウゼツランのステーキカツ
自分で言ってみてなんですが在りそうだわ
[ 2016/11/10 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR