映画 勝手にしやがれ

明日10/30、後輩のスコッチと映画を見に行く
二人そろって今流行ではない映画を好んでいますので、地味に会話が成り立つのですよ
たまたま私が腰が死亡した日に医者の待合室で検索していたらパリ、テキサスの上映をしているトコがあり見に行った事がキッカケです
そんなこんなで色々と名画座を検索したら
ジャン=リュック・ゴダール監督の勝手にしやがれが上映するところがあるじゃないですか
と言うわけで明日、職場内コンビの危険な二人は朝一から映画館に集結します
きっとこの映画のレビューをスコッチが書いてくれる事だと信じてますから
後日に期待していてください
スコッチの映画レビュー企画がスタートするかも知れませんよ?
関連記事
[ 2016/10/29 21:03 ] Kind of Blue | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR