2015年 8月 俺たちに休肝日は無い

皇帝も現場からいなくなりスコッチと二人でのみに行く回数が増える
いやハジメから飲みに行く回数は多いが

たまには飲んだくれる1日にするか、と言うことで飲みに行く

まずは一軒目ちょっと気になったBarへ
行った店は笑うセールスマンに出てきた『Barクモの巣』をそのまま再現したような店内だ
なんというかスゴク私のツボを押さえた内装、調光、カウンターだ
ココは大当たりなお店だ、今後も機会があったら使おうと思う

日が変わり2軒目へ
下町の屋台へ
間違いなく私たちのフィールド
こういうトコは喧騒が逆に落ち着く

一旦本社へ襲撃をかける
私の元ボスが本日は出社しているのもなぜか知っているからだ
スコッチの顔を売るのも目的だがあわよくば3軒目に回収しようと目論んだからだ
だが失敗…

3軒目
私のトーチャンの店
相変わらず日本酒がウマイ

この日めでたくアルコール同好会が社内で誕生したのであった

ひとつ 飲めば自分を晒す

自分を晒せば、己がまた飲みたがる


哭きの竜より抜粋
関連記事
[ 2016/06/11 22:36 ] 職場関連手記 2015年 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR