ドラゴンクエスト3 勇者もっさんの大冒険 with やっさん 決戦バラモス城

さあ空飛ぶ怪鳥を手に入れたもっさん一行
次に向かうは怨敵バラモス!
しかしバラモスを倒してしまうともっさんは無職になってしまう
葛藤が始まる勇者もっさん
これから一体どのような物語が繰り広げられるのか
それでははじまりはじまり


もっさん:取り合えずバラモスを殴りに行くか・・・
やっさん:気が進まないみたいだな
もっさん:無職へのカウントダウンが始まったからな・・・
やっさん:銀行に30万ゴールドあるだろうが
もっさん:生涯年収未満だろ?
やっさん:多分・・・
もっさん:全てが終わったら、俺海賊になるんだ
やっさん:死亡フラグを立てて遊ぶなよ・・・
もっさん:そういうやっさんは?
やっさん:俺は山賊になるから
もっさん&やっさん:まともな職につくにねぇ~な、オマエ!

043 バラモシ城へ

そんな下らない事を言いつつもバラモス城へ
まぁ途中で竜王の城へ寄り道しているのだけれどね
でもそれは、また別のお話

やっさん:いつも通り最短ルートでヨロシク!
もっさん:∠( ̄∧ ̄) 10-4!
やっさん:d(>_・ )グッ!
もっさん:( -ω-)y─┛~~~~
やっさん:( ̄△ ̄;)エッ・・?
もっさん:( -ω-)y─┛~~~~
やっさん:( ° ° ; ) エエッ
もっさん:( -ω-)y─┛~~~~
やっさん:( -_-;)/~~~~~~~~~~~~☆ピシッ--
もっさん:|\(-_- )壁!
やっさん:☆○(゜ο゜)o テイッ
もっさん:"/(;-_-) イテテ・・・
やっさん:( ̄△ ̄#) ウラー
もっさん:(´ヘ`;) ハァ
やっさん:o( ̄^ ̄o)彡プイッ
もっさん:((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!
やっさん:ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
もっさん:((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
やっさん:へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘ
もっさん:着いたけど
やっさん:~(((((((((((((っ゚ロ゚)っ ソロソロ
もっさん:逃げるな!

044 決戦バラモス

もっさんはバラモスに斬りかかった
バラモスはダメージを受けた
やっさんはバイキルトを唱えた
もっさんのツッコミ力が上がった!
もっさんはバラモスに斬りかかった
バラモスはダメージを受けた
やっさんはバイキルトを唱えた
やっさんのボケの破壊力が増した
バラモス:あの・・・
もっさんはバラモスに突っ込んだ
もっさん:誰もセオリーなんて守る気が無いのかよ!?
バラモスに裏拳ツッコミが炸裂する
バラモス:まだ・・・
やっさんのボケが繰り出された!
やっさん:コイツ誰だっけ?
バラモスは精神的ダメージを受けた
もっさんの突っ込みがコンボとして続く
もっさん:この不細工なクリーチャーは・・・
やっさんのボケが永久コンボを引き起こした
やっさん:カバだろ?
もっさん:魔王だよ!
やっさん:にしては威厳がないけど
もっさん:魔王だよ!
やっさん:だって・・・
もっさん:魔王だよ!
バラモス:あの・・・ちょっと・・・
やっさん:魔導師も側近に居ないなんて、ま~ど~しよ~
もっさん:つまらないんだよ!
やっさん:狼男が鏡の前で
もっさん:お~髪を解こうって言いたいのカヨ!
やっさん:夏にこそ、ウィンター
もっさん:ドコの助っ人外国人だよ!?
バラモス:・・・関係なくない・・・
やっさん:冬なのにサマ~ズ
もっさん:元バカルディ!
やっさん:オマエん家の天井・・・低くない?
もっさん:誰だっけ!
やっさん:坊主がジョーンズに上手にBOSEと坊主の絵を描いた!
もっさん:突っ込みドコロ多すぎ!
バラモス:ウガッ!
もっさん:ジョンーズって、MIBかよ!
バラモス:ゴフッ!
もっさん:ヘッドフォン書いてどうすんだ?
バラモス:ヘギャ!
もっさん:坊さんがヘッドフォンしている姿は生臭坊主そのものじゃないか~~~!
バラモス:オウォオオォォォ!

バラモスを倒した

045 勝利

もっさん:早くシなんか!!

もっさんはバラモスを切り刻んだ

やっさん:早くかえろ~よ
もっさん:次はアリアハン壊滅だな?
やっさん:ソウソウ

やっさんはルーラを唱えた

アリアハンへ戻ったもっさん一行は

046 アリアハンへ凱旋

もっさん:取り合えず市民は無視して城にいくぞ
やっさん:この街は既に様は無いしな

王様に謁見をすると

王様:よくやった勇者もっさんよ
やっさん:調子よくね?
もっさん:口だけな
やっさん:いつ反旗翻す?
もっさん:祝宴を開催するだろうから
やっさん:チャンスはソコだな?
もっさん:その通り

047 王へ報告

もっさん:チャンス到来だな
もっさん:まずはピオリムから入り
やっさん:イオナズンだな?
もっさん:その後ギガデインを入れるから
やっさん:生存者の数に応じてか
もっさん:残存数が多いならもう一度イオナズンからのギガデインを
やっさん:少ないなら各個撃破だな
もっさん:開戦の狼煙は好きなタイミングでイケ!

やっさん:ピオ・・・

辺りが急に暗くなり

048 ゾーマ来訪

ゾーマ:バラモスは所詮下っ端に過ぎん
もっさん:やっぱそうだよな?
やっさん:弱すぎたしな
ゾーマ:この世界を滅ぼしてくれる
もっさん:ソコは蝋人形にしてやる!じゃないのか・・・
やっさん:使えない魔王様だこと
ゾーマ:ソコのヤツ余裕だな?
もっさん:だってアンタも弱そうなんだもん
ゾーマ:グヌヌヌ、お前らコロス!
やっさん:からの~
ゾーマ:ブッコロス
やっさん:そして~
ゾーマ;八つ裂きにしてくれる!
やっさん:と見せかけて
ゾーマ:絶対にコロ~ス!

あたりは元に戻った
もっさん:あんま苛めてやるなよ・・・
やっさん:ナンであんなに語彙が少ないんだろう・・・
もっさん:威圧感だけダカラじゃない?
やっさん:コレでまた暇がつぶせるな
もっさん:更に貯金に励むか

さてさて、地下世界へと旅立つもっさん一行
ギアガの大穴へダイブ

やっさん:SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE
もっさん:hideかよ・・・
やっさん:でも死んだよ?
もっさん:縁起ワリィ・・・

地下世界へと落ちたもっさん達
適当に探索を開始する

もっさん:なんか城があるね
やっさん:取り合えず情報が欲しいしな
もっさん:行きますか

049 地下世界 ラダトーム


今回はココまで
バラモスを倒し一時の安定を手に入れたかと思われたが
新たなる暇つぶしの相手が現われ歓喜するもっさん
さぁ地下世界を探検だ
それではまた次回お会いいたしましょう



ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブロトピ:今日のゲーム情報
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪
ブロトピ:【ブロトピ】私のおすすめはコレ!
ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました

ブロトピ:ブログ更新しましたーー

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ、更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:本日のブログ更新内容

ブロトピ:ブログを更新しました。

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログ更新しました!

ブロトピ:ブログ更新しました(*^▽^)/★*☆🎵

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:相互アクセスアップの仲間を探しています。

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:ブログ更新通知

ブロトピ:ブログ更新しました

関連記事
[ 2016/10/24 07:42 ] 果断の一手 ドラクエⅢ | TB(0) | CM(2)
訪問、記事へのコメントありがとうございましたm(_ _)m
自分のブログのほうでコメントの返事お返したのですが気づかないかな?と思いこちらにも書き込まさせて頂きました!

ツイッターのほうでもありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくお願いします!
[ 2016/10/24 13:46 ] [ 編集 ]
gracias様
> 訪問、記事へのコメントありがとうございましたm(_ _)m
> 自分のブログのほうでコメントの返事お返したのですが気づかないかな?と思いこちらにも書き込まさせて頂きました!
>
> ツイッターのほうでもありがとうございます(*^_^*)
> これからも宜しくお願いします!

コメントありがとうございます

わざわざご来訪ありがとうございます

こちらこそ宜しくお願いします

[ 2016/10/24 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
製造で就労を希望したら本社へ…
そしてトカゲの尻尾きり的に工場へ
数奇なDestinoに導かれがんばっております

そして重度の腰痛持ちな突貫要員です
最近更に便利や家業に磨きが掛かる
ハラにドス黒いものを抱えた斬込隊長

スポンサーリンク
QRコード
QR