映画を雑な説明で紹介してみる

職場の後輩や高校時代の後輩とくだらない話をしていた時に出てきた映画ネタを
ツイッターの「#映画を雑な説明で当ててもらう」に放り込んでいたのをピックアップしてみました

コレでホントに通じるんだろうか?
と言う疑問は拭えてはいませんがね

完全なるコネタです

バンデラスが改造ギターで派手なアクションをして
仲間が特殊なカッコでロケットランチャーをブッパナス

肉肉弾弾肉弾弾!

天国では皆、海の話をするんたぜ
脳腫瘍と骨肉腫の二人が海を目指す

みうらじゅんがこの映画のBGMに歌詞を付けて歌ったやつ
ブロンソンが暗いよ!狭いよ!怖いよ!

ブーンブーンが大活躍するボリウッド映画

中島らもが絶対に観るなと言った映画

次はお前だ!ブタ出てこい!

緑色のジムキャリーがオーバーアクションで大暴れする

ゾンビを柔術で倒すアフロとハゲ師匠邦画です

全財産はバイクのタンクの中

相変わらず下らない会話をやっているんだなと自分でも実感してしまいますね
だがしかしキライじゃないんですよ?こういった下らない会話って

頭の回転を間違った方向でさせているだけですからね
関連記事
[ 2016/10/24 00:19 ] 勿忘草の想い 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

来客
プロフィール

もっさん

Author:もっさん
数奇なDestinoに導かれ
愉快な仲間に巡りあいました

重度の腰痛持ちの突撃隊長
便利屋稼業に磨きがかかり
今日も愉快に暗躍してます

最近は銭湯巡りに精を出しております

スポンサーリンク
QRコード
QR